自分で行った部分。

コニファー (ゴールドクエスト)
針葉樹のゴールドクエストが安かったので5株植えました!
この先、成長が心配です・・・
日本の気候にあわす立ち枯れが多いいとも聞きますので
この先どうなることやら?
生垣
メインストリートに面した部分は生垣をしなくてはならない協定になっているので
生垣に必要な杭と、土壌改良の真っ只中です。
大変ですが、やって行く内に園芸にはまってしまのではないかと
思っている今日この頃です。
三重カナメ (レッドロビン)
生垣にはプリペットが良いと思っていたのですが
ホームセンターにてレッドロビンの新芽がとても鮮やかだったので
レッドロビンにすることにしました。
風がきつく上手く育ってくれるか心配です(*^_^*)



トップへ
戻る
次へ