BBS
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3 次へ


 [No.15 - 1] Re: 初めて知ったこの事実・・・
 yuu 2005/03/14 12:03:26
うわ、これさっきみたばっかりのFlashだ!!
同時に見てたかもしれないねぇ(笑

この法案叩かれてるのは分かるんだけど、Flashを鵜呑みにするのも
良くないと思うよ。とりあえずこれを見ましょう。
首相官邸のHPより
http://www.moj.go.jp/HOUAN/JINKENYOUGO/refer02.html (見る気しねぇ!
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken83.html
怖と思ったのは法案第八十八条。出頭又は陳述を拒否すれば30万以下の罰金・・・
黙秘権なしですか!?
削除キー
 [No.14] 久しぶりに・・・・ペタリ
 Mr.T 2005/03/07 22:00:24
ども〜(^○^)/
最近あんまり更新がないようですなぁ(;´д` )
たまにはドカーン☆と驚くようのこと書いてください( ><)//
コレは前見たがっていたカードです→
削除キー
 [No.14 - 1] Re: 久しぶりに・・・・ペタリ
 yuu 2005/03/09 23:26:16
いやいや、さんきゅ。けっこうコメントしづらい絵ですな(汗
いちおう2週間に一回は日記を更新したいなぁと思ってるんだけどねぇ
なかなかネタがみつからないもんなんだよね。

うちの近くの写真に画像処理したらなんかいい感じになったので
大きいサイズの画像貼り付けのテストもかねてペタッ
削除キー
 [No.13] 愛の戦士レインボーマン参上!
 Mr.T 2005/02/08 18:18:14
ってどう見ても正義の味方には・・・・
削除キー
 [No.13 - 2] Re: 愛の戦士レインボーマン参上!
 yuu 2005/02/09 21:37:05
見つけたのでペタッ
http://zisyo.tym.jp/fiash/sinesine.swf
http://zisyo.tym.jp/fiash/sinesine2.swf

ちょっと問題あるかも・・・
削除キー
 [No.13 - 1] Re: 愛の戦士レインボーマン参上!
 yuu 2005/02/08 19:25:07
なんか古臭いねぇ・・・死ね死ね団のテーマは聞いた?
変すぎて面白いよ。
削除キー
 [No.9] あったあった〜
 Mr.T 2004/12/20 15:54:26
http://nun.nu/http://megumi.delta-z.org/~yajiman/no-heavy/voice-movie/iitomo.rm
↑いいとも乱入男
削除キー
 [No.9 - 2] Re: あったあった〜
 yuu 2004/12/24 18:24:38
ああ、あと書き込みする前に削除キーってやつ入力しておくと
その削除キーで削除できるよ。
削除キー
 [No.9 - 1] Re: あったあった〜
 yuu 2004/12/24 18:23:19
タモさん若ぇぇ〜
乱入してきても意外と普通・・・
削除キー
 [No.12] ヤムチャです・・・
 Mr.T 2004/12/24 16:43:39
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1102910704/137
削除キー
 [No.8] 面白い記事
 yuu 2004/12/18 14:58:21
やっとパソコンがそこそこ復旧したので笑った記事をひとつ。
http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/national.html

ほかのところにも面白いのあると思うんで見てみるといいかも。
削除キー
 [No.7] あなたの回線速度はどれくらい?
 Mr.T 2004/12/01 16:33:34
http://www.usen.com/speedtest/top.html

自分は・・・あなたの回線速度 7.242Mbps
      ウサギ級 良い感じのスピードですよね。
      安定してこのくらいの速度が出ていればひとまず安心、
      ウサギは快調に飛ばしています。

暇つぶしにどうぞ〜
削除キー
 [No.7 - 1] Re: あなたの回線速度はどれくらい?
 yuu 2004/12/01 17:30:23
あなたの回線速度 33.369Mbps
クロヒョウ級 かなりの速さですね!
イライラすることなくクールにネットを楽しめると思います。
クロヒョウも余裕の腕組みポーズです。
でした!普段は問題ないけど、光ファイバー組の中ではまずまずかな?
ちなみにプロバイダー直のテストでは50M overでした・・・

あとこんなflash見つけたのでペタペタ
http://www.actionscript.cl/
削除キー
 [No.6] ρ(・д・*)コレ聴きなさい
 ゆぅ(Y君) 2004/11/06 21:25:01
http://www.w-canvas.com/shopping/data/2710-0.mp3
(`□´) 以上である!(爆)
削除キー
 [No.6 - 1] Re: ρ(・д・*)コレ聴きなさい
 yuu 2004/11/08 19:32:03
ごめん、なんか気持ち悪すぎて最後まで聞けなかった(笑
貼り逃げはないよ〜〜〜・・・
削除キー
 [No.5] ありました!!
 Mr.T 2004/10/21 18:56:55
http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/jikken/ranger/menu10/03.html
http://www.ce.saga-u.ac.jp/~yume21/9ohto.html
http://www.kobe-c.ed.jp/ktk-ms/student/club/science/kt/mahou.html
その他たくさんあるので「振る 色が変わる」でググって下さい。
削除キー
 [No.5 - 1] Re: ありました!!
 yuu 2004/10/21 20:58:49
ナイス!!
後は、使う試薬が調達できるかどうかやね〜。作り方もそれほど難しくないっぽいし。
削除キー
 [No.4] あなたを芸能人で言うと誰?(男性版)
 Mr.T 2004/09/24 17:22:34
http://u-maker.com/225r.html

Mr.Tさんは【 反町隆史 】に似ています!

反町隆史に似ているあなたは、指先が器用な
天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、
その器用さが、繊細な印象を与えることも…。
普段はクールなほど落ち着いていますが、
いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

・・・だそうです。あたってます?
ちなみに名前は適当でOKです。

おまけ  http://blog.outer-court.com/rotated/
削除キー
 [No.4 - 1] Re: あなたを芸能人で言うと誰?(男性版)
 yuu 2004/10/02 16:10:14
yuuさんは【 竹中直人 】に似ています!

竹中直人に似ているあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

う〜ん・・・豪快なところ、あるかな?
あんまり好きな芸能人じゃない所が微妙にショック(汗
削除キー
 [No.3] 「○○ ○」でググってみたら・・・・
 Mr.T 2004/09/18 14:52:31
http://www2.117.ne.jp/~papiyon/urite.htm
http://www.assis.co.jp/g_book/g_book.cgi
こんなところに名前がのっていました(笑)
某有機の先生もビックリですね!

ちなみに去年の担任も調べてみると・・・
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~f31052/
http://www010.upp.so-net.ne.jp/sakuraTF/nanadai0466.htm
う〜ん・・・明らかに別人ですね。
削除キー
前へ  1 2 3 次へ

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ