BBS
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー  
キャラクター      
画像/動画 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
前へ  1 2 3


 [No.3 - 1] 専門の先生ってけっこう有名?
 yuu 2004/09/18 23:49:33
自分もいろいろ検索かけてみたら、〜論文とかけっこう出てきたんだけど・・・
変人の先生が多い学校だけど実力はそれなり(以上か!?)ってことかな。
せめて教え方の研究もして欲しい所。


↑の去年の担任、体を動かす、走る(ジョギング)で共通点があると思った(笑
別人は別人だけどね。
削除キー
 [No.2] おぉ〜変わってる!!!
 Mr.T 2004/08/20 16:49:27
ってそんなことより、国語がヤヴァイ!!!
原稿用紙5枚!?無理だよねぇ… もしかしてみんな完成してる?
誰か助けてぇ〜 
そういえば、管理人は検索サイトにのせるっていってたっけ?
じゃぁ内輪ネタはやめたほうがいいかな?
↑ってなことを今度CHATで語り合いませんか?(笑)


あと、管理人さんへ・・・あのサイト潰れたようですね(爆)
最後に・・・・日記みたいになってごめんねぇ〜
削除キー
 [No.2 - 2] Re: おぉ〜変わってる!!!
 Mr.T 2004/08/21 14:20:27
OK!夕方以降ならいつでもいいよ〜
ではさらば・・・・太陽拳!!!(無意味
削除キー
 [No.2 - 1] Re: おぉ〜変わってる!!!
 yuu 2004/08/20 17:26:12
国語完成してる?・・・そんなわけないじゃないか!(汗
まだ着手すらしてませんよっと。
検索にのせるのはもうちょっと落ち着いてからにする予定。

チャット、土曜の夜10時ごろはどうでしょ?
無理なら日曜でもいいけどね〜

あ、↑のチャットのリンク復活しないとね・・・
削除キー
 [No.1] テスト
 yuu 2004/08/17 20:36:34
書き込みテスト
削除キー
前へ  1 2 3

上へ戻る 管理者メニュー


ヘルプ