★スタッフ紹介★



名前 ・タム
出身地 ・大阪
この人は・・・ ・とにかくバイクが大好きで
 何をするにもバイク絡み。
 特にミニバイクレースに
 力を入れている。
 人懐っこくて、フレンドリーだが
 おっちょこちょいがたまにキズ(爆)
愛車 ・多数
バイク以外
の趣味
あるのか??
経歴 ・小学校あばれる
・中学校あばれる
・高校ちょっとあばれる
 この頃から新聞配達少年
 バイクに乗り始めていた。
 熱血な彼はここでも燃える。
・専門学校 頑張る
・資格を活かした就職先では
 本当に大変だったけど
 とっても頑張ったらしい!
・就職先にて再びあばれる

・現在頑張っている
資格 ・3級整備士
その他
 資格
・色々あるらしいが
 今は使えない…。
みなさんに
一言



名前 ヨメちん
出身地 滋賀県栗東市
愛車 只今、バリオス
バイク以外の趣味 ・制作活動(本年活動再開)
・音楽を聴いたり、したり
・カエルコレクション
経歴
・愛知県の某芸術大学
 日本画専攻科卒業
・実家にて就職後、
 働きつつ専門学校に通い
 歯科衛生士資格取得
・26歳、バイク免許取得の許しを
 両親から得る
・どんどんバイクにはまっていき、
 いつの間にか現在に至る。
 (びっくりしたぁ・・・)
資格 ・損害保険取扱資格
・2輪車準指導員資格
その他の
 資格
・歯科衛生士
・着物の着付け士
 (名前忘れた。教えられるよ♪)
みなさんに
一言
・女だからって男に負けないぞ!
 なぁんて、わたしには無理っす。
 女の子だから楽しめる事も
 あると思うよ。
 そんな女性を待っとります(^^)v