=RACEレポート 2003=

今年は本当にごめんなさい!!沢山結果を残せているのに、
まったくレポートできてません・・・。
時間を見て、またレポートしようと思っているので
期待していた方々には、申し訳ないですが、少々お待ちくだされ〜。

H14 12/23 サテライトステージ in 近畿スポーツランド
本年最後のミニバイクレース。
毎度ながら、極寒の中開催されました。
しかし、思いのほか今年は
耐えられたかな?
今回参加してくれたのは、
2回目の出場となる、中村氏、そして
初参加の奥村氏。
そして、このフレッシュコンビが
なんと表彰台を飾る2位となったのです。
攻めの走りの中村氏と、
きれいなフォームで、堅実さを見せた
奥村氏の見事なコンビネーションが
今回の表彰台に導いてくれたのでしょう

今後の活躍が楽しみな2人です!



=2003年レースレポート=

3月21日(金) ルーツザ原チャリ in 名阪スポーツランド
★今年も春の訪れを告げる
レースがやってまいりました。
今回の参加も多数で
ありがとうございましたm(__)m
いよいよやってきました2003年!
さてさて、今年は何が
起こるでしょうか!?
←今回はスクーター参加が
多かったです。
女性の方も参加されて
いるのですよ。楽しそう…。
今回の結果は、→
片岡氏がなんと初優勝!
そろそろ、表彰台を…
と思っていたころだったので
本当に良かったです。

他の皆さんもお疲れ様でした。
今回、写真が少ないのですが
また、一緒に走りましょう!



5月18日(日) サテライトステージ in 近畿スポーツランド
★今回心配されたお天気も良好で
なんだかいいことが起こりそうな気分にさせる
そんな日曜日でした。
トランポやミニバイクが並ぶ中、
こんなにきれいなお花だって咲いているのだ(^ ^)
→合図に返事?なんだかのんびりの
 一コマに見えますが、
 今回彼は頑張ったんです!
↑女性交える大櫛・谷口・メグさん
 チーム。O氏の大転倒もありつつ
 頑張って完走。翌日鞭打ち
 だったらしい・・・(^ ^;)
↓今回で最後の出場になるのか、
 私の大好きな重森氏の
 バタフライ走行(勝手に命名)。
 ダイナミックで、観ている物を
 惹きつける彼の走りです。
 もう少し見たいなぁ。
↑転倒を見せたO氏。
 なぜかメットの中は砂だらけ。 
 どんな転倒したんだ・・・?
↓そんな重森氏&磯山氏は、
 激戦の中見事4位を獲得。
 本人たちは悔しかったらしいですが、
 見ごたえのあるレースでした。
 お疲れ様!!
↑今回見事優勝を決めた
 中村氏・田村氏・店長組。
 個人的ですが、わが子を抱いての
 表彰台、憧れでした(^ ^)/~

★今回、悔しい思いをした方も
いらっしゃいましたが、楽しい一時と
なりました。これを期に、
今年もまたまたど〜んと行きましょう!
まずは、皆様お疲れ様でした。