みきちの GOGO BIKE LIFE!!



☆Vol.7 =教習所編E=
〜検定地獄〜




☆エピソード☆

◎ノミの心臓。この言葉がぴったりな私。
 緊張のあまり寝不足だし、受ける前から酸欠だし。
 教官が「大丈夫か?顔色悪いぞ」と苦笑していたのが
 今でも忘れられないです。
◎しかも、皆見てるでしょ?あれ、良くないよ〜(怒)
◎で、この一度目の検定で、アクシデント。
 残るはパイロンスラロームだけだったのに、
 横で男の子が急制動の際、ロックしちゃって。
 (ま、その頃の私は彼に何が起こったのか
  さっぱり分からなかったんだけど)
 そうでなくても、緊張しまくりだったのに
 その転倒を目の当たりにした私は、
 恐怖に襲われ(オーバーな・・・)再検定
 わーい、ヒトのせいにしちゃった〜。ごめんなさい。
◎けど、その後同じパイロンでガードが当たるという
 失敗を繰り返し、何かに取り付かれたのかと思う程でした。