みきちの GOGO BIKE LIFE!!



☆Vol.5 =教習所編D=
〜いよいよ検定!?〜




☆エピソード☆

◎教習は長かったようで、本当にあっという間でした。
 今思えば、いくら倒しても怪我しても(痛いけど)
 学校内だから、ここに長くいられるのなら
 いた方がいい。ちゃんと自信付けてから
 卒業って方が、保護者的にも安心なんだけど。
 でも、無情にも検定ってやってくるんですよね。
◎スラロームは、苦手でした。
 バイクに翻弄されていた気分でしたが
 実は、私がバイクの動きを押さえ込んでしまって
 バイクが行きたい方に行けなかったんですよね。
 ちなみに、植木に突っ込んだのは実話です。
 その他にも事故になるんじゃね?
 ってな事もありましたね〜(しみじみ・・・)
◎そんな私ですから、補修が無いわけないですよね。
 この補修の前にも何時間か補修受けてたんで
 かなり追加料金払ったですよ。わははははー・・・はぁ。