過去のタヌキ(5年目)
2匹の5年目の様子を紹介します。
時系列を今までと逆にしました。

2009年6月2日
タヌ4歳のお誕生日。
お皿にはホタテのにぎり寿司
キュウリ、ビワ、ニンジン、チビタだけイチゴ
2009年6月2日
チビタは自分のがあっても人のが欲しくなります。
2009年6月28日
チュウタ&ムツゴロウさんイラスト。
ソックリやね
2009年7月
なんやなんや?
ゴソゴソ動いてんで。
コラ!逃げるな!
2009年8月
里帰り!?
おばあちゃんちに来ました。

チビタ:ママはどこ行ったん?
    チュウタ知らん?

チュウタ:知らん。
2009年8月
ママー。さみしかったよ〜。
2009年8月
チビタです。
水の中のニンジンは欲しい。
でも、水の中には入りたくない。
悩んだ結果のこの姿勢。
2009年8月
わーい。
おもちゃ買ってもらった〜。
チュウタのお気に入りで、噛むと音が鳴ります。
ピーピーうるさい。
2009年9月19日
納豆も食べます。
大好きです。
2009年10月
毎年のことだけど、嫌な行事。
ハロウィンのカボチャ帽子をかぶってます。
2009年11月

タヌにとっては初めての動物。

アタシ、おしりクンクン臭われてる?
2009年11月
なんや君は。

ボク、犬です。

2009年11月
そんなに怒らないでよ−。
2009年11月
ワインやて〜。
ええ匂いするな。
2009年11月
ちょっとなめてみよか。
おいしいやん。
これ、もっとないの?
2009年11月
もっと飲みたい−。
もっと出てこい−。
かじったらでてくるかな。
2009年12月
チュウタサンタ。
クリスマスは毎年サンタやなぁ。
2010年2月3日

たとえ鬼に化けようとも、蒔かれた豆を食べられるので、節分は大好きです。
2010年2月3日

今年の恵方は西南西??
まるかぶりの巻き寿司を食べました。
2010年3月
プリンもろた〜。
チビタン、クリームが鼻についてるよ。