過去のタヌキ(2年目)
3匹が我が家に来てから、最近までの様子を紹介します。

2007年5月
こどもの日の節句です。
男の子の節句なので、チュウタが対象。
柏餅ならぬ柏カボをもらいました。
チュウタは花より団子なのでしょう。

鯉のぼりで遊んでいたので写真を撮ってみました。
一度くわえたら離しません・・・。
2007年3月25日
部屋の中はポカポカで気持ちがいいです。
思わずゴロゴロしたくなります。
野性のカケラもありません・・・。
2007年3月4日
桃の節句の桃カステラをもらったよ。
「やだー。今食べる〜〜。」
2007年1月29日
あ〜。フカフカ。
キモチイイ〜〜。

チビタでした。
2007年1月5日
ディズニーランドのおみやげの耳付き鏡餅を前に記念撮影。
かじりたくて、気になって仕方がないのを無理矢理、気をそらせています。
むかって左がチュウタ、右がチビタです。
2006年11月11日
冬毛に変わって、2タヌともモコモコになってきました。
ダッコしているとぬくぬくです。
でもかじり癖は相変わらず。

手前がチュウタで奥がチビタです。
2006年10月

カボチャの帽子をプレゼントしてもらいました。
ハロウィンチビタです。
2006年08月31日

おやつが欲しいときはお座りとお手ができるチュウタです。
お腹がポンポコリン〜
2006年7月29日 夏祭りスタイル

チビタに金魚柄の浴衣をもらったので着せてみました。。
市販品は体に合いません。
なんだかチンチクリンですね。
やはり、おばあちゃんの手作り(フルオーダー)じゃないとダメね!

2006年7月15日

あづい〜〜
あ〜〜、あづい〜〜

少々夏ばて気味?
2006年7月14日

現在の、毛の生え具合。
背中だけ残っているので、デザインカットしたみたいになってます。
2006年6月25日

貧相なしっぽ。
疥癬病で毛が抜けてもしっぽだけは立派だったんですが、夏毛に生え替わる季節になり、しっぽが細くなりました。
※この後、暑くなるにつれ、もっと貧相になりました
2006年6月18日

チビタNEWモデルファッションショー
絹の衣装です。
2006年6月11日

チビタアップ。

2006年6月某日

寝相色々の詰め合わせ
家の中から撮らないと、ちょっと物音がすると左上の写真のように、目を覚まします。

他の3枚はそーっと撮ったので、真剣に寝ています。