太陽公園


太陽公園 白鳥城に行ってきました(*^_^*)
散髪終了後に なんとなく天気ももっているので行ってみようか〜〜〜ってなノリだったのですが(^^ゞ
面白かったですよ\(^o^)/我々は…BOOは…と言えば困った顔をして 先に先に歩いて行こうとするので早く終わってくれ!!!だったのかな?!
た〜〜〜くさん 写真を撮ったのでみてくださ〜〜〜い




 白鳥城へのモノレール内にて

 Boo父の落ち穂拾い はじめましてダビデさん!

ナポレオン!行かないで〜〜〜〜!!

 こんにちはペリエさん

ぎゃ〜〜〜! 食べられる〜〜〜!!!

 ゾウさん怖〜〜い(>_<)

 Boo父の空中ブランコ! たっか〜〜〜

 忍者に串刺し!

1000円落ちてるのだ取れね〜〜よ!

 このままじゃ絨毯から落ちちゃうよ!!


 石像何体!?

 僕が小さくなっちゃった(^^ゞ

 動き出したらどうしよう…

  

 なが〜〜いなが〜〜い万里長城

パリ凱旋門  


石のエリアと城のエリアに分かれていて
デートコースなのかな(^^ゞ
カップルが
沢山でした(*^_^*)
蒸し暑かったけど
面白かったよ!
僕は唐揚げとタコ焼きが一番だったけどね(^^ゞ

  アルバム