履歴書

ふりがな そが よしたか
氏名 曽我 至孝
経歴 H3年 6月 1日
京都の産院で産まれる


3530g 51cm 
なかなか泣かなくてお尻をバンバン叩かれました(>_<)
1.5歳 市民病院受診 言葉がない!
受診するも「パパ似でしょう!」と・・・
2歳1ヶ月 こども病院受診 「自閉傾向」・・・癌に癌って言わないようなもの???
2歳7ヶ月 松心園 「自閉症ですね!」ティーチ指導を受ける
ちょっと遠いのが問題!
2歳10ヶ月
児童学園

「お母さんご苦労様
これからは私達が手助けするからね!」(ToT)
涙が出るほど嬉しかったです!!
5歳 小学校 地域の小学校の障害児学級に入学
貴重な経験をさせてもらいました。
12歳 中学校 養護学校へ進学!
心身ともに のびた3年間!ありがとうございます!
15歳





高等部

制服でパチリ!
卒業後の進路も念頭に入れて
作業の指導をしてもらってます!
よろしくお願いします!!!

18歳
作業所入所

スーツを着て!
う〜〜んカッコいい!

いよいよ社会人です(*^_^*)
うれしいような…寂しいような…
テレビの前でうれしそうに踊っている至孝は体は大きくても
やっぱり子ども…っと子離れのできない母(>_<)
お互い頑張らなくっちゃね!!!
所在地 自分の部屋でビデオをみたり ゲームに熱中しているか
リビングで 絵を書いたりしている
特技 @冷蔵庫から食材を盗み食いをする
なんと我が家の冷蔵庫には鍵が・・


A工作用のハサミで後頭部まで上手に散髪します
器用と言えば器用なんですが・・・

とうとうバリカンを購入・・・

B紙を上手にシュレットします
大事な書類は鍵のついた棚の中・・・


時にはこんなものも・・・



  至孝って こんな子