花鳥園

 この夏はいろいろいったぞ〜〜〜(*^_^*)
今日は神戸花鳥園へ!!! 
至孝はどんな対応するのか…楽しみ〜〜〜(*^_^*)


レンタカーを借りて
おばあちゃんとおばちゃんとBoo姉とBoo父Boo母 至孝の 計6人でお出かけです!



      


アヒルに餌をやったり 
いろんな鳥とふれあえます(*^_^*)

アヒルの餌やりは ちょっとビビりつつ…(^^ゞ

  

餌を母に持たされたとたんに オオハシ君が飛んできて ビックリ!!!(^^ゞ


    
  
折角なので ふくろうさんものっけてみました(*^_^*)




ちなみに みみがあるように見えるのがミミズクで頭の丸いのがフクロウだそうです(*^_^*)



  

インコにも餌をやりました
インコの餌はリンゴを小さく切ったものでしたが
あやうく 僕の口に入るところでした(>_<)

あぶないあぶない(^^ゞ

    

いろいろ遊んで楽しかったけど 
僕はやっぱりこのときが一番楽しいかな???





最後は お父さんと パチリ!!!お疲れ様m(__)m


    



  アルバム