神戸三田 プレミアムアウトレット




なが〜〜〜い シルバーウィークどうする???って話をしていて
そういや 先日PTAの理事会で三田に行った時に
「プレミアムアウトレット」って標識が出てたよ!って話になって
「ちょっくら行ってみよか〜〜〜至孝はつまらんかも知らんけど…」
ってのりで出かけました。
いったい何の店なのかもよくわからないまま
金物市とかあるんと違う?
(気分は物産展(^^ゞ)
北神戸線…「いつもよりちょっと車の量が多いな〜〜〜」
なんていいつつドライブを楽しんでおりました。

ところが もうすぐ看板があったよ!って言う頃から渋滞が始まって
「いや〜〜〜中国道に抜ける車が多いんやな〜〜〜
でもここから中国道までこんな調子やったら
とんでもない渋滞やで〜〜〜」っと

…しか〜〜〜し 渋滞のもとは 
我々が行こうとしていた先でした(>_<)
ファッションショップなんですね〜〜〜
他府県NOの車も一杯!!!
ブランド店が軒を連ねておりました…。
至孝だけでなく我々夫婦にも縁のない場所でした(^^ゞ

ま 行ってきたよ!ということで写真をパチリ!

実際買い物をしたのは 明石まで帰ってきて行きなれたスーパーで…(^^ゞ
ほんとに、ちょっと ドライブ でしたね(^^ゞ




一応記念写真(*^_^*)
お疲れ様でした(^^ゞ

  アルバム