これが限界!? 7ターン達成者現る!!




先日メールをくれた石渡翔(いしわたしょう) さん
史旋のホームページを見て、本当にスライムナイト3人
はやぶさの剣3本

揃えてしまったのだそうです。そして・・、
エスタークを7ターンで撃破してしまいました!!

(スライムナイト3匹で全員はやぶさの剣装備・全員復活の玉所持)


石渡翔(いしわたしょう)さんのコメント

装備はメタルキング系もいいですが鎧はミラーアーマーが
おすすめです。でもミラーアーマーにするとなぜかメタルドラゴン
が鎧をおとすんですね・・・うーん、ジレンマ。

エスターク攻略で一番必要なのは努力と運です。メダルは
ジェリーマンからもらいましょう。(でもなかなかくれないんですよね)
復活の玉はグレイトなドラゴンさん(35)からいただきましょう。
(この実験してるとグレイトドラゴンとはぐメタが仲間になりますね)

あとまったく関係ないんですがX以外のかくしボスも最短記録
だしました。V(スーファミ)の神龍は11ターン、Yのドレアムは
2ターンでたおせます。(デスタムーア最終は1ターン)
なかには神龍を9ターンで倒せる人もいますが化けもんですね。
すごすぎます。



もどる