本文へスキップ

Wood hill gardens は 日英フラワーアレンジメント教室の公認スクールです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-1670-5375

Fax075-315-8157

15周年記念 ’つなごう花の輪‘ 作品展

 御蔭様で 花仲間とすばらしい時間を共有できました

心から 御礼申し上げます。ありがとうございました。


 ホワイト系で 統一された 下阪本クラスの皆さまの作品


ミラーの器を使った 愛情あふれる いかだちクラスの皆さまの作品



ライムグリーンで 統一されたさわやかな 西七条のレッスンの皆さまの 作品



ハートのトピアリーに 飾り付けられたフラワーボール達



山本 浩子様






岸田 伸子様






保田 淳子様


竹中律子様









Wood hill gardens 15周年作品展は

 英国風アレンジメントとして、グリーンとフルーツをたくさんいれ込こんだ個性あふれるすばらしい作品発表の場となりました。

繋ごう花の輪ということで、その個々のすばらしい作品を グリーンで繋いで頂き、

大きく魅力的な共同の作品 英国風アレンジメントとして 仕上げていただきました。

会場内 さわやかな香りで包まれ、

すばらしい花仲間と 楽しい時間が共有できたことを嬉しく思い、そして 心から 感謝申し上げます。

 

たった一輪のお花でも 集まれば そこは素敵なお花畑になります。

お花達が おしゃべりであること 感じていただけましたでしょうか?

 

 皆様に支えられ実現することができました作品展は、御天気が 悪い中にも かかわらず たくさんの方に 御来場いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

なにぶん 不慣れなことで 失礼があったことと思いますが 御容赦くださいませ。

本当に ありがとうございました。

 

best thankS

御蔭様で、皆様に支えられ 15周年作品展を 終えることができました。

今は、ただ ただ 感謝も気持でいっぱいです。



下阪本の皆さま、伊香立の皆さま そして、西七条の皆さま

ご参加いただきました方の御家族の皆々様

御参加いただくにあたりまして、 ご協力 ありがとうございました。

そして、英国風アレンジを始めた時から ずっとアドバイスいただいておりますかわべ先生  

フラワーボックスのスタッフの皆様、JEFASの竹中様 

準備お手伝いいただきました岸田様

会場を御紹介いただきました熊谷様、書院案内をしていただきました熊谷正明様

西本願寺、聞法会館のスタッフの皆様

想いで冊子の制作に御世話になりました田中様

最後に、ずっと 陰で支えてくれた家族に。

心から 感謝の気持ちをこめて

              ありがとうございました。
                           2012617日
      山本彩代




 日時 2012年6月16日 13時~17時
       6月17日 10時~17時


 場所 西本願寺 聞法会館ロビー
      
京都市下京区堀川通り花屋町上がる


   今回 通常一般公開されていない 書院を 特別に案内していただきます。
   ぜひ お越しくださいませ。


  書院 案内        6月16日 14時〜      6月17日  11時〜            14時〜            16時〜 


西本願寺

飛雲閣

聞法会館

 ロピー

Wood hill gardens も
 御蔭さまで 今年で 15周年を迎えることになりました。

ご縁ありまして、西本願寺 聞法会館 ロビーにて 
 英国風アレンジメントの作品
 発表の場と させて頂くことになりました。
 心から 感謝しております。本当に ありがとうございます。
 
皆さんも感じておられると思いますが、
すべての作品 ひとつひとつに 思い入れがあり
 花アルバムをみると その時の感情が よみがえってきます。

 

今回の作品展は、上記作品のように、フルーツを たくさんいれ込んで 
アレンジしていただきます。
 会場内 さわやかな香りで 包まれる事でしょう〜

たった一輪のお花でも、集まればまるで そこは素敵なお花畑になります。
お花達が、おしゃべりであること、感じていただければうれしいです。

               ぜひ お立ち寄りくださいませ。


 参加者は、下記の通り

上田多美子・大坪貴子・門脇峰子・岸田伸子・清村公味子
熊谷幸江・倉田茂美・上坂紗保璃・小西由紀子・田熊千絵
竹田三七子・竹中律子・田中早知子・西村祐子・保田淳子
福井英子・丸山充子・村井佳美・森江ゆかり・山田紅美
山本早苗・山本浩子・山本彩代
 ・ 

              
   home   
スタッフ写真

wood hill gardens

Wood hill gardens

TEL.090-1670-5375
FAX.075-315-8157