2002年5月12日(日)

 

みなさん、お久しぶりに、こんちくわ。しばしばです。

だいぶこのコーナーもご無沙汰しておりまして、

おそらく、このまま消滅してしまうと思っていた人が多いと思います・・・。

なかなか時間が取れないまま、だらだらとほったらかしにしてしまいました。

これからは、がんばって月に一度くらいは、書き込んでいこうと思っています。

 

そういえば、掲示板もつながらなくなっていますね・・・。

申し訳ないです。早急に回復するようにいたしますので、みなさん、復活したら書き込んでくださいね。

 

最近のチームの近況ですが、今年から登録者数が激増し、総数16名になりました。

このホームページを見て、入会した者が3名もいます。作った甲斐がありました。

これからも、入会希望者はどしどし連絡くださいね。

それと、渡邉くんが4月に結婚しました。おめでとう!

これを機に今まで停滞ぎみの陸上活動を再開して欲しいものです。

 

私こと、しばしばの近況ですが、2月から3月頃はかなり調子が良く、

今年こそは自己記録が更新できそうな感じだったんですが・・・。

3月下旬から、持病の坐骨神経痛が悪化し、7,8割でしか走れない状態が1ヶ月ほど続き、

最近ようやく、だましだまし練習量を増やしている状態です。

そんな状態ですが、試合にはコンスタントに出場しているんです。

試合では、まずまずの結果なんで、これからがんばって調子を上げていきたいです。

 

それと、しばしばJrこと、優翔くんですが、月日が経つ度にやんちゃ度がますますアップしていくようです。

しかし、かなりの内弁慶らしく、人見知りが激しいです。

言葉も少しずつしゃべるようになり、「よいしょ」、「ばいばい」、「おいしっ」、の3単語をマスターしました。

とくに、外で遊んでいるときの階段昇り降りでは、「よいしょ」を連発しています。

「おいしっ」は自分の好きな食べ物を口に入れたときに、よく言います。

とくに甘いものが好きなようです。私に似てかなりの甘党の様です。

「ばいばい」は最近、「ばいきゅ」や「ばいちゅ」に変化していっています。

子供の成長を見ているのは、なかなか楽しいものです。

 

これからいい気候なんで、みなさん、練習や仕事、勉強にがんばってくださいね。では。