2001年7月12日(木)

 

みなさん、こんちくわ!しばしばです。

最近、暑い日が続いていますが、夏バテなんてしてませんか?

うれしいことに、そろそろ梅雨が明けそうです。

先日、うちのやんちゃ息子が8ヶ月になりました。

風邪をひき、おまけに気管支炎にもなってしまいましたが、いつもにこにこ元気です。

ただ、おかげで家族3人とも風邪ひきです。

いつものことですが、まず私が風邪の菌を家に持ち込み、息子が培養し、そして私達に帰ってくるのです。

そのようなサイクルが確立されているようで、子供ができてから風邪をよくひくようになりました。

それまでは、風邪なんて2・3年に1回ぐらいだったんですが・・・。

その、我が家の風邪菌培養係の優翔(ゆうと)くんの初登場画像です。

最近、つかまり立ちを覚えたので、喜んで立っています(たまに転んで泣いていますが・・・)。

親には似ず、なかなか、かわいいと思っています(親バカなんで・・・)。

 

夏というのに風邪が流行っている(ラジオで言ってました)そうなので、

みなさん風邪には気を付けて仕事、勉強、練習に励んでください。

ではでは。