2001年5月27日(日)

 

みなさんこんちくわ!しばしばです。

昨日は京都陸協の記録会に行ってきました。

林さんも出たんですが、向かい風のせいか二人とも結果は散々でした・・・。

 

というかそんなことよりも、とてもショッキングな事がありました。

な・な・なんと!財布を盗まれてしまったのです!

そう、それはサブトラでのダウンの最中のできごとでした。

というか、ダウンが終わって更衣室で着替えるときにわかったんですけど・・・。

たしかにダウンに行く前には、財布はかばんの中にあったんです。

途中で落とした形跡もなく、ただ、ダウンをし終えて戻ってきたときに、

かばんのポケットの一つが空いていたんです。そのときは何気なく、あ、開けてたかなという感じでした。

それが・・・。周りには立命の学生がいたんですが・・・。

まあ、誰も自分の物ではないので無関心なので、しかたないですが・・・。

 

とにかくショックでした。

中には、現金2万ほどと、ハイウェイカードの使いかけ(残り3万ほど)、免許証、ロト6のあたり券、などなど。

当たり前ですが、大事なものがたくさん入ってました・・・。

家に帰ってから、クレジットカード会社に連絡したところ、

4時間ほどの間に、すでに3件使われていました。仕事がはやいっスね・・・。

いまだに警察からの連絡もなく、財布は見つかりません。

中身はもう仕方ないので、財布だけでも返して欲しいです。思い出が詰まった大事な物なので・・・。

 

最近は試合などのときに多いそうですので、みなさんも気をつけてくださいね。