2001年5月11日(金)

 

みなさん、こんちくわ!しばしばです。

今日からこの広場がオープンしました。(勝手に作っただけですが・・・。)

このホームページを開設し、約1週間が経とうとしています。

初めてのことなので、毎日ドキドキしながらチェックしています。

とはいえ、自動的に更新されるのは掲示板ぐらいなのですが・・・。

しか〜し!まだ誰も掲示板に書き込んでくれる人がいません。トホホ。

みなさ〜ん書き込んでくださ〜い!お願いしますよ、ほんまに・・・。

 

今度の日曜日、5月13日に滋賀県の国体一次選考会があります。

出場予定者は、200mに、しばしば。幅跳に井上さんと奥田くんと対馬くん。それに宇野っち。

ただ、しばしばは練習不足で200mももたないだろう。もしかしたら出ないかも・・・。

対馬くんは腰の調子が悪く、出場は微妙。井上さんと奥田くんは・・・?

ということで、先週、鳥取のワールドウイングに行ってきた宇野っちに期待しましょう。

みなさんも、陰ながらでいいので、応援してくださいね。