メンバー紹介


やったろう大阪

メンバー:ともこ、たぶ、あきこ、えみこ、ゆうこ(森口)、めぐ
リーダー:めぐ&ともこ
召集  :月曜→大阪 木曜→同女校内
目標  :申までに解放<申年=2004年の12/22までに全員提出するゾ(^-^)/>

☆エネルギーと人情あふれる「大阪魂」で、メンバー全員が目標達成の日まで
力を合わせて頑張りまっす!!!

Teamらくだ

メンバーはゆかりちゃん(ご意見番)まこ(裏リーダー)あっこ(連絡係)まいこ(補佐)
たねちゃん(会計)けいこ(リーダー)でございます☆

このメンバーは忙しい人が多くてしかも人数が多いので週2日のワークショップの内、
必ず1回は出席することがとりきめです!

日時と場所:火曜日→西大寺のらくだ前に集合(12時〜夜の集まり有り)
        木曜日→友和館ラウンジ(12時集合)

人数が多い分、コミュニケーションをきちんととって着実に前進することが目標です!
冬合宿までをおおまかなゴールとして計画しています☆

J.S Club

会長;みか
会員:よっきゅん、ゆみちゃん、ゆうこ(山)、ふみちゃん

Aims;@日進月歩 A七転八起 B体調管理はJoyfullで!

毎週月曜と木曜 学校or Joyfullで会うことになってます(^_^)v

Thesisholics (京都組)

メンバー:ひとみ→キャプテン・ひろみ&しょうこ→サブ
目標:12月22日完成!!
集合場所:火曜と木曜(学校の図書館)

FALCONs

グループ名:FALCONs
メンバー名:かほり(リーダー)・はな(団長)・いしこ(組長)
目標:互いに助け合いながら卒論を完成させる!!
いつ、どこで集まるのか:月・木 学校orミスドorウェンディーズ?

みなさん!FALCONs(ファルコンズ)をよろしくお願いします!!







トップページに戻る