September 23,24th
夏ゼミ合宿with Leisゼミ
Leisゼミとの初の合同合宿☆
かるたに百人一首にフルーツバスケットに
かくれんぼとおもいっきりいっぱい遊びました。
恒例?!のトランプ大会も楽しかったね♪
October 17th
秋学期ゼミ開始
スタディーグループごとに
グループ名・目標を決めました!!
卒論へまっしぐら☆☆
October 14th〜21th
第一回個人プレゼン
第一段!一人10分間のプレゼン♪
October 28th,
November 4,11,25th
第二回個人プレゼン
第二段!!一人15分間のプレゼン♪
Ocotober 29th
スポーツフェスティバル
久々にいい汗流したよ〜!!

卒論のテーマが決定!!
「青春謳歌」と書いて、
「せいしゅんバンザイ」
November 11th
卒業アルバム写真撮影
新島記念講堂のステンドグラスの前にて。
みんなおめかしでした〜!
でも、またまたあいにくの雨・・・
November 12th
Shakespeare Production
今年は"Macbeth"
たぶ・ゆうこちゃん・あきこ・あっこちゃん・
の頑張ってる姿に大感動!!!
November 18th
ミニゼミ合宿and 飲み会
まいこちゃんによる企画で、9時17時とみっちりと
卒論に取り組みました。お昼にはピザパーティー☆☆
先輩の松岡先輩&梅本先輩も来て下さり
ワークショップをして頂きました。
その後はみんなで時代屋へ!
December
2,3th

冬ゼミ合宿
琵琶湖リトリートセンターで
本気の勉強合宿!!!
December 22th
卒論第一回締め切り
最後ドタバタだったけど、みんなで協力し合って
提出!!あの感動は一生忘れないね☆★
January 6th
2005年初ゼミ
バーモントークでみんなそれぞれの今年の抱負を語り合いました!!
January 13th
卒論発表会
リハーサル!
8分間で自分の論文を発表するのは大変!
あっという間で途中で終わってしまう人続出!!
練習あるのみだぁ。。
January 14th
卒論最終締め切り!!
祝!全員無事卒論提出できました〜◎
バンザイ!!
January 20th
スポーツ大会★
最終ゼミ!!
お揃いの手作りスエットを着て、3回生も加り、バレー・借り物競争・ドッチボールにとおもいっきり遊びました♪
January 25th
☆卒論発表会☆
本当に最後のプレゼンテーション!!
プライドをかけて挑みました。
みんな堂々としててかっこよかったよ☆




トップページに戻る