インカ帝国 -Imperio Inca-

有末
本日のゲストは最近エロ漫画とかうpしちゃってたインカ帝国先生ですよ。
インカ
よろしくお願いします!
有末
お忙しい所今日はありがとうございます。
インカ
いえいえそんなでもないです!
有末
私は関西民なのでインカ先生のことあまり詳しく知らないのでお手柔らかにお願いしますね><
インカ
関東でも別にそんなに知られてはないですがw
有末
あそうなんですか。今回釣り部や過去の話が結構質問できていました。
インカ
結構ありましたね
有末
こちらの質問はまた後ほどで。
インカ
はい
読者
[308] 元気? <2012/06/24 10:59:13> uc11nzD.P
インカ
元気ですね
有末
新都社に主作品等はなさそうですが、最近は何をされてるんですか。
インカ
最近は仕事が忙しくてあんまり漫画が描けなくてエロ漫画とかちょっと書いてましたね
有末
今ベータにあるアレは最近描かれたものですか?
インカ
2番目のやつは最近描きました!
有末
なるほろ!あの作品正直そろそろデリられそうですね。警戒しておいてくださいw
インカ
消されるまで頑張って更新しますw
有末
期待してますww
読者
[312] インカ先生エエ…スカイプの相手してくださいよー <2012/06/25 01:14:11> r4V1QkA/P
インカ
誰ですかw
有末
あんまりインしないほうなんですか。
インカ
してるけど誰か心あたりなくて・・・
有末
多分絡んできて欲しいタイプの人でしょう。自分から話にいかない人なら有り得そうです。
インカ
声かけてくれれば忙しくなければ反応します!
有末
じゃあ今後私も エロ漫画かいてーって声かけますね!
インカ
なんでw
有末
今あるアレ好みだったので。
インカ
まじですかうれしい!
有末
マジですよ。インカさんと知らずに先ほどTwitterでこれいいってツイートしてしまいました。
インカ
ほんとだw

いつもの話題。

有末
ではそろそろ恒例の、新都社はどのような経緯で来られたのですか?
インカ
おおこれかw
有末
恒例です。
インカ
僕はオナマスで新都社知って・・・それからですね
有末
YOKOチルドレンってやつですね。
インカ
ヨコチンです!
有末
やめいww漫画は以前から描かれていたのですか?
インカ
ちゃんとした漫画は新都社に来てからかもしれないです・・・あでも小学生くらいのころにエロ漫画書いてた記憶が
有末
しょうがくせいwwwwwww
インカ
6年生くらいだったと思うけどwなんかエロ漫画書くのが僕らのグループ内で流行ってて
有末
で!で?
インカ
クラスメイトとか登場させてましたね
有末
酷い小学生ですね…
インカ
エヴァンゲリオン失楽園っていうのが流行っててその影響だったと思うけど
有末
あー あったわ。小6んとき見たわ。
インカ
あったよねw
有末
あれ?もしかしてインカさん同世代ですか。
インカ
かもしれないですねw
有末
86年ですか。
インカ
そうですw
有末
私3月です。
インカ
まじかw僕2月です。エヴァ失は良かったな~OKAMAさんとか描いてたのは覚えてるな
有末
そこまでは覚えていないですがw失楽園は読みました。アンソロジーですしね、いろんな人のがありましたね。
インカ
それでオナニーしまくりましたね
有末
使えたかどうかまで覚えていないですね…てか小学生のときだと連続魔が出来るんですよね。
インカ
どうだったかなw
有末
疲れないんですよ。
インカ
あんまりイったときの感覚がなかった覚えはあるんですが
有末
小学生の諸君、5回連続とか今だけだよ!
インカ
5回とかw
有末
射精しないんで、バテたり痛くなったりしないんですよ。
インカ
精通がまだきてなかったのかな。なんか話が脱線してきたかなw
有末
しすぎですね…読者さんからこのような質問が来ています。
インカ
はいw

ロンドンは行ったことないですw

読者
[322] ロンドンに住んでた時の話を聞かせて下さい <2012/06/26 22:09:09> LRmN0ej/P
有末
ロンドンにいたんですか。
インカ
あーはいはい。あれね・・・行ったことないですw
有末
ワロタw
インカ
話捏造しようかなと思ったんですけどロンドンとか知らないし・・・
有末
ビッグ便っていう時計塔があるくらいしか知らないですね。
インカ
ぐぐってみたら良い時計塔ですね。あらゆる時計塔の中でいちばんすばらしい
有末
あれでかすぎるとおもうんですよね。シンボルにはいいんでしょうけど。
インカ
クロックタワーっていうゲームを思い出しますね
有末
懐かしいですね。PSですか。
インカ
そうです!あれは神ゲーです
有末
プレイしたことなす・・・
インカ
初代はSFCかな。シザーマンという変態に追いかけられるゲームですね
有末
wwwwwwwwwww当時はスクウェア信者だったからなぁ。
インカ
そのころのスクエアって何出してましたっけ。1995とかそのあたりだろうか
有末
90年台後半でしたらクロノトリガーとかでしょうか
インカ
神ゲーですね
有末
自分はSFC時代は自宅ゲーム禁止だったので殆どPSからですね。
インカ
厳しいなあw
有末
小5くらいからですねゲーム解禁は。ドラえもん解禁は小6だった。
インカ
PSだったらゼノギアスが好きでしたね
有末
ゼノギアスは神ですね。当時小6だったのでよくわかりませんでしたがw
インカ
僕もあんまりよくわかんないままやってましたけど面白かったですよね
有末
今でも2,3年に1度はプレイしています。
インカ
頻度多いですねw
有末
ゼノギアスというと同監督が、2年前にゼノブレイドを発売しましたね。
インカ
ゼノサーガは知ってたんですけどそれは知りませんでした!
有末
Wiiですよ!買いましょう!!ゼノサーガはEP1だけやれば良いです!
インカ
Wiiかあ・・・ゼノサーガはモッコスだけならわかるんですけどそれ以外は知らないw
有末
邪神は酷いですね。ゼノサーガ1作目はゼノギアスとスタッフかぶってるので、普通に楽しめましたよ。それ以降はナムコさんのおかげで酷い事に。今は親会社が任天堂なので安定してるようです。
インカ
ゼノギアスと設定が共通してるって聞いて興味はあるんですけどね・・・Wiiもってないんだよなあw
有末
もうじきWiiUが出るのでソレに合わせましょう。
インカ
買うかな・・・!
有末
買おう・・・!

刃は銃よりも強し。

読者
[324] ヤクザに絡まれたときの対処法を教えてください <2012/06/27 07:19:55> qJQsOx4/P
インカ
あーよくあるよくある。まず拳銃を買いましょう
有末
wwwwwwwwwwwww
インカ
ヤクザも持ってるかなあ・・・
有末
トカレフ持ってるんじゃないですか
インカ
拳銃に勝てる武器ってなんだろう
有末
武器ですか。いくらでもありそうですね。まず銃を構えてるかどうかによりますが、先攻撃したほうが勝つと思います。
インカ
先制攻撃かあ。じゃあナイフとかのほうがいいかな
有末
相手が銃出す前に殺れば勝てますね。
インカ
相手が銃出す前にナイフで刺すでいきますか
有末
勝てますね。
インカ
じゃあ「相手が銃出す前にナイフで刺す!」
有末
ヤクザにからまれる。有無を言わず刺す。勝てますね。
インカ
決定!
有末
おっしゃ!!!次1!!!なんか読者さんからいろんな質問が来ているのですが、インカ先生のカリスマ性が高いのか変わった質問が多いです。
読者
[335] 近々眼鏡を新調しようと思います。どこかオススメの店はありますか? <2012/07/07 05:37:44> E0Bc5Jp.P
インカ
こういう質問は別に僕にしなくてもいいよねww
有末
ワロタ
インカ
あのですねJINSというメガネ店があるんですけどそこが安くていい感じですよ!
有末
安いメガネってどうなんですか。壊れやすいかデザイン面が普通なイメージ。
インカ
どうだろう高いメガネを買ったこと無いんでわからないけどそんなに大差がないとおもいますけど・・・レンズを薄くしたり傷つきにくいやつにするとお金結構かかりますよね!
有末
なるほど。買うなら富山産がいいですね。海外製よりは良いです。
インカ
パリミキとかいいよね買ったことないけど!
有末
三城www
読者
[326] ジーパンが青いのはガラガラ蛇対策ですが黒いジーパンについてはどう思いますか?何対策なんでしょうか <2012/06/28 06:36:14> zIV3Jss1P
インカ
これはなんというか・・・どうなんですかねww
有末
そもそもそんな対策だったんですか青ってw
インカ
僕も初めて知りましたwガラガラ蛇が青に弱いなんて・・・
有末
てか日本にガラガラヘビって居るんですかね。
インカ
いないですよねwどっかの砂漠じゃなかったけかなw黒・・・黒・・・なんだろう
有末
闇に紛れる為ですかね。
インカ
スズメバチは黒に攻撃するって言いますよね
有末
え そうなんですか。
インカ
らしいですよ!熊が天敵だからとかそういう理由じゃなかったけかな
有末
スズメバチの巣をクマがミツ舐めに漁るのか・・・?w
インカ
あんまりスズメバチの蜂蜜って想像しにくいですよねwうまくなさそうだし
有末
プロポリスってミツバチだっけ?
インカ
たしかそうだったような・・・なんかサプリとかによく使われる奴ですよね
有末
そうですね。なんでも嬢王蜂になるにはそれを食せばなれるとか。人間も毎日、成長期に食べてたら…
インカ
2m40くらいになれたかな・・・
有末
なれるかもですね…
読者
[336] 痩せて鈴木先生に似てきたインカ先生に質問です。最近眠れなくて毎晩酒に頼ってしまいます。どうしたらいいでしょうか。 <2012/07/07 05:41:10> E0Bc5Jp.P
インカ
知 る か よ w
有末
眠れないってのは眠くないってことですよね。眠れないなら寝なければ良い。眠くなったら自ずと寝れると思います。
インカ
酒に頼るのもいいんじゃないですかね・・・
有末
やっぱ何か考え事しちゃうんですかね。
インカ
まず悩みを消さなきゃですね
有末
3日くらいで何でもかんでも忘れると楽になれますよ。
インカ
もし辛かったらここにかけてみましょう!http://www.befrienders-jpn.org/
有末
ワロタwえっちな質問が4つも来てますね 次いきます。
インカ
はいw

エロトーーーーク

読者
[323] インカ先生は胸と尻どちらがお好きですか? <2012/06/26 23:16:20> SMXQgA1.P
インカ
うーん・・・悩みどころだなあどっちかと言えば胸かな~
読者
[321] 100万円と好きな女とSEXできるチケットどっちが良いですか <2012/06/26 19:49:04> 43jiJDC1P
インカ
100万円かなあ
有末
その100万円は何に使いますか?
インカ
100万って多いようですぐなくなりそうですよねw
有末
1年ありゃ使い切れますね。
インカ
うんwまずWii買ってえ・・・
有末
ゼノブレイドや・・・
インカ
そうですね・・・新しいPCも欲しいなあ
有末
今時パソコン5,6万でそこそこのスペックのが買えるんですよ。
インカ
マジですかじゃあ結構あまりますね・・・
有末
日本のメーカーでなく台湾製あたりが最近ベタです
インカ
海外製って大丈夫なんですかねw
有末
国産のいっぱいソフト入った奴より大丈夫な気がしますよw
インカ
ああそうですねーぼくがVISTA買ったときも訳わかんないソフトがいっぱい入ってて最初クソ重かったなあ・・・
有末
使わないソフト入ってて高いのはもう今は流行らないですね。
インカ
今だ起動させたことのないソフトが山のようにありますもんねw
有末
そういうのアンインスコしましょうよw
インカ
めんどくさくて全然手付けてないですw
有末
あるあるww
インカ
wwwwww
読者
[318] ピースなエロあり撮影会というコスプレAVが気になっています。インカ先生は死ぬ前に見たいAVとかはありますか? <2012/06/26 18:26:11> LRmN0ej/P
インカ
コスプレAVは良いですよねw
有末
これタイトルか。ぐぐったら顔が怖いぞ! http://dl.getchu.com/index.php?action=gd&gcd=D0016703
インカ
wwwwwwwみたいなw結構シリーズあるw
有末
ちょっと髪の毛のボリュームが足りないですね。
インカ
もっと盛らないとですねー
有末
みたいAVは何ですか?
インカ
オリエント工業のリアルドールのAVかな!
有末
それってAV化してるんですかwwwww
インカ
リアルドールのAVあるみたいですねwアテレコで声付きでw
有末
ワロタw死姦してるみたいですね・・・
インカ
グレードの高いオナニーを見てるようなもんですもんねw
読者
[333] 狙ってるから好みのタイプ教えろ * <2012/07/05 15:34:35> PUVrooE1P
インカ
狙ってるって言われて嬉しいけど思いっきり男口調なのが気になるんですけどw
有末
ああ、狙ってるから ですね 狙ってる好みのタイプとよみ間違えてたw
インカ
狙ってる好みのタイプかあ・・・w強いてゆうならベルセルクのシールケかな
有末
アニメ映画しかみたことないんですが、まだこの子出てないのかな。記憶になす
インカ
映画だと多分出てこないかもですね・・・OPにチラッと出てきたぐらいです。魔女っ子でロリっ子なんです
有末
出ないのかこの魔女っ子・・・ベルセルクといえば 映画2部見ました?
インカ
見てきました!
有末
あれこそAVですね。
インカ
そうですねwセックスシーンがやたら長かったw
有末
豊崎の喘ぎ声やばいです。上手だなーと
インカ
あああれ豊崎さんなんですかwけいおんのひとですよね
有末
そうですね トムFACKさんと恋仲とかいう人です。
インカ
だれw
有末
なんだったかな。作曲家かな
インカ
そうなんですか外国人なのかな?
有末
日本人じゃないですか。芸名でしょう。
インカ
芸名か・・・そりゃそうかw豊崎×トムってけっこう騒動起きてたんですかw知らなかったw
有末
確かそうですよ。私はそういうの見て笑うだけなんですがw処女膜から声出てないっていうのが受けましたね。
インカ
なんだそれww
有末
これですねhttp://netyougo.com/2ch/4857.html
インカ
昔みたく処女膜から声出てないwwwwwwwセンスあるなw
有末
なんかの雑誌で漫画化もされてるようです。気になった場合は是非。

家族全員サイコ刈り

読者
[316] 理容師時代の武勇伝を教えて下さい。 <2012/06/26 07:08:56> LRmN0ej/P
有末
散髪屋してたんですか?
インカ
昔やってましたw
有末
武勇伝気になりますね。
インカ
武勇伝なんてあったかなw
有末
僕は散髪の顔そりで血が出たことありますよ
インカ
あー結構血が出やすい人がいるんですよね
有末
首あたりをやっちゃったりした武勇伝ありそうですね。
インカ
シャレになんないww血が出ちゃった人の血をバレないように止血するのは得意でした!
有末
wwwwwwwwwwww多分痛いから気づいてるよwwwwwwwww
インカ
気づいてたかなw蒸しタオルでぎゅーってやってパウダー多めに付けると止まるんですよ客をなんだと思ってたんですかねw
有末
ワロタwww
インカ
でも顔そりしてて血が出ちゃったら焦りますねヤベッってなりますね。オーナーにバレると怒られるしそうして編み出したのがこの技なんですよ
有末
マル秘テクですね
インカ
もし理容師を志してる人がいるなら伝授してあげたい・・・
読者
[330] いつからサイコ刈りなんですか?親御さんの反応はどうでしたか? <2012/07/01 09:29:44> KkxZjhP0P
インカ
中2位の頃からかなあ・・・つ写真
有末
あれ そんな髪型でしたっけ?
インカ
サイコ刈りはこういうのですね漫画内の自画像はこの髪型なんですw
有末
自分の記憶が正しければ 髪の毛長かった気がする
インカ
有末さんとあったのは冬のコミティアででしたっけ
有末
2月頃マスミンがいたときに軽くですね
インカ
あの頃は長かったかも
有末
少し癖毛ですよね 違いましたっけ。ウェーブかかってた記憶
インカ
癖っ毛かなあ自分ではそんなにだと思ってるけどもしかしたらあるかも
有末
多分話してなかったはずなので、記憶がごっちゃですね。あの時は人が多すぎました。
インカ
そうですねwかなりの新都社作家がいましたよね
有末
あれは多すぎです… 把握出来ないですよ
インカ
おおいwww
有末
あれ最後に軽く食事会でもできればよかったんですけどねぇ自分は14時のこだまで帰ったので。
インカ
有末さん関西からですもんね・・・
有末
そうですね。帰りの駅弁が美味かったのでおkですJR東海が売ってる深川めしがめちゃくちゃ美味しかったですよ。 お勧めです
インカ
おおうまそうですね
有末
JR東日本が売ってるのもあるようなので そっちはまずいようです。http://portal.nifty.com/2010/12/21/d/
インカ
腹減ってきた・・・穴子好きなんですよ穴子
有末
美味しいですよね。学生時代によく穴子天丼食べてました。
インカ
穴子天丼うまいですよね!!好物です!
有末
天丼はツユ派ですか?それともタレ派ですか?
インカ
どっちかと言えばツユですかね~でもどっちも好きですよ!
有末
今度食べに行きましょう!!
インカ
いいですね!!もし関西コミティアとか行く機会があったら!
有末
あ 来る方ですか。それでしたら通ってたトコ案内しますよ。1杯500円ってのが良いのです。
インカ
安いですね!!なんか本格的に腹減ってきました
有末
急ぎましょう 次ww
インカ
はい!
読者
[325] あの髪型なんて注文してんの <2012/06/28 02:14:18> 5IJBrAp1P
インカ
「いつものやつ」ですね
有末
いつものやつ でいけるってすごいですね。
インカ
まあお父さんにやってもらってるんでね・・・
有末
親が散髪屋なんですか?
インカ
親も床屋ですね!
有末
なるほど 出費がかさまないですね。
インカ
ちなみに家族全員サイコ刈りで
インカ
そうですねwお金がかからなくていいです!
有末
家族全員wwwwww
インカ
まあ実際は一人暮らししだしてからは店に切りに行ってますがw
有末
自分では切らないのですね
インカ
前は自分でも切ってたけどなんかめんどくさくなってw
有末
wwwwwwwwではそろそろ次の話題を
インカ
はい

ようやく釣りの話題です

有末
インカ先生は新都社釣り部に所属しているようですが、ぶっちゃけ釣り部って実際釣り行ってるんですかww
インカ
結構釣り行ってますよw
有末
外で気さくに遊べるっていいですね。
インカ
釣りはいいですよ!別に会話が無くてもいいし
有末
釣れた? だけでいいですね…
インカ
あんまり釣れないことが多いんですけどねw
有末
海と川どっちが多いです?
インカ
川が近いんで川が多いですかね~
有末
川かー鮎食べたいですね。
インカ
鮎いいですね!でも東京じゃ居ないかもですね・・・
有末
東京の川って何がいるんですか
インカ
だいたい鯉が多いですね・・・
有末
鯉wwwwwwwwwwwwwww鯉って川にいるもんなのwwww
インカ
ってゆうか鯉しかいないような気がして・・・
インカ
うじゃうじゃいますねw
有末
いるんだwww
インカ
一回みんなで千葉の船橋港ってとこに行ったんですけど
有末
はい
インカ
そこにも鯉いたんですよ
有末
どこにでも居ますね。
インカ
海にもいたんですよね。だからもしかして鯉は常に進化し続けていて、その進化の瞬間を俺たちは垣間見てるのかなって思ってかんどうしました
有末
そのうち空飛びますね。
インカ
まああと20年くらいしたら陸に上がってきますね
有末
鯉なだけに里に上がるのですね。
インカ
なにうまいこと言ってんですか
読者
[327] 鯉って美味しいんですか?泥臭いイメージがあるんですけど <2012/06/29 18:11:59> 1fMXDsc1P
インカ
調理次第で臭みは取れるみたいですね
有末
鯉って雑食で泥っぽいイメージだからあまり美味しいイメージはないですね。
インカ
そうですね・・・美味しい魚ではなかったですね
有末
食べたんですかw
インカ
食べましたw釣り部では釣った魚は必ず食べなきゃいけないっていうルールがあって
読者
[334] ふぐを釣ったら調理して食べるんですか? <2012/07/06 20:30:11> 1.qC7K70P
インカ
ふぐは無理だろwwww
有末
ふぐ品種によって毒の部位が異なるので、運ですね。毒なしもあるし。てか日本人ってなんでそこまでしてふぐを食べたんでしょうねwwwwwwwww
インカ
初めて食べた人ってすごいですよねw
有末
食に対する必死度は高いですねこの国民。なので誰かが毒見スレばいいと思います
インカ
皮とか内臓がやばいんでしたっけ
有末
そうですね。
インカ
でも釣り部のみんなでふぐの毒を合法ドラッグとして使えないかって話をしてたんですよ。あれ幻覚とかみえるのかなあ
有末
テトロドトキシンは猛毒なので幻覚見る前に死ぬんじゃないですか。
インカ
アウトですねw
読者
[301] 一緒に釣りに行きたい新都社作家は? <2012/06/23 00:41:52> TyKH/41/P
インカ
誰とでもいいんだけどみんな来てください!
有末
釣りティア開いたら人あつまるかも!
インカ
釣りティアw
インカ
でも大体二月に1回位のペースではみんなで釣りに行ってますね!
有末
かなり高頻度ですね。そんな釣り部の作者さんたちにクレームが1件来てますよ。
インカ
えw
読者
[315] 釣り部の部員って新都社で漫画途中で投げてる人多いですよね?なんとかしてください <2012/06/25 22:43:15> NdSIaLD.P
インカ
そうですねww多いですね~でもちゃんと続けてる人もいますよ!
有末
趣味を両立させないとダメですね。僕はできてません。
インカ
僕も両立できてないなあ
読者
[304] 釣り部の漫画のDL販売まだですか? <2012/06/23 12:31:33> 3VNFj.p.P
インカ
まだだけどそのうち過去作品をネットで見れるようにするみたいですよ!

なんかモチベーションがなくなっちゃって

読者
[337] 空想会はいつ破滅するんですか <2012/07/07 12:17:22> OTK1z4C1P
インカ
空想会は空想虫先生が生きてるかぎりは存在し続けるんじゃないかな
有末
ですね。
インカ
空想会は不滅ですね
読者
[329] 投げる餌が漫画で釣れる獲物は読者、という高度なギャグを意識してるんでしょうか? <2012/06/30 23:06:39> fXZiUam.P
インカ
どういうギャグなんだw
有末
っていうか漫画描くならそれが普通な気がしますw
インカ
漫画は釣りみたいな物ってことですか・・・
有末
変態漫画描くと、うぉおおおおお って言われる事が多いので多分。
読者
[302] 絵柄がとても魅力的ですが絵の練習はどのようなことをしてたんですか? <2012/06/23 11:01:42> dhRkjPI.P
読者
[306] 絵の練習は具体的にどのような事してる? <2012/06/23 21:16:03> XMEuE300P
インカ
絵の練習なにかしたかな・・・雑誌とか映画のパンフレットとか模写したりはしてました!
有末
効率良く練習する方法とかってありますか?
インカ
効率よくか…あったら僕も教えて欲しいw
有末
練習しないとなぁ。と思いつつ思うだけで終わります。
インカ
ありますよねww練習しようと思ってやると結構続かないですよね。なんか暇になったときにやるくらいでちょうどいいのかも
読者
[303] 漫画かいてる? <2012/06/23 11:53:03> 7LG5lTm/P
インカ
一応は書いてます・・・よ?
有末
最近はどういうの描かれてるのですか。
インカ
最近はちょっとエロ漫画を・・・
有末
アドレスを。
インカ
これですw http://neetsha.jp/inside/comic.php?id=13286
有末
これかいwwwwwwwおっとデリられそうだ 内密にしないと・・・!
インカ
消されるまで勝負します!あと空想虫先生との合作をちょっとづつ描いてます
有末
消されたら自サイトで続きしてくださいよw
インカ
モチベーションがもてば続けていきますねw
有末
そうですね。エロ漫画だから期待してるのでなく、作風が好みだから期待してるだけなので、読者は間違えないように!
読者
[328] どうして新都社から外れたんでしょうか <2012/06/30 13:37:12> a20W09Q1P
インカ
すいません・・・なんかモチベーションがなくなっちゃって・・・
有末
ふぇぇ。他所で連載している ということではないんですね。
インカ
ないですね~
有末
ですよね。それだと今日のこの日は無いですね。
インカ
そうですよねw
読者
[332] 持込レポ好きだったんですがエターなったんですか?・・・orz <2012/07/02 21:35:13> teaWQOs/P
インカ
全部消しちゃいましたすいません・・・
有末
他所に載せていないなら再投稿可能ですよ!
インカ
面白いつづきが思いついたら再登録するかもです!!
有末
ネタ閃いてもそれをお話にするのが大変。
インカ
そうですよね漫画にしてみるとそんなに面白くなかったりしますしね
有末
思いついた時の一行妄想が1番面白かったりします。
インカ
設定を考えてるときとか楽しいですよねw

最近の冬目景は可愛いの多いです。

読者
[309] 結局今やってる連載は投げたの? <2012/06/24 16:58:39> uc11nzD.P
インカ
投げました!
有末
ヒャッホイ!
読者
[300] なぜ人は投げるのでしょうか? <2012/06/22 23:37:49> j5OE/ab.P
インカ
そこに漫画があるからじゃないからですかね・・・
有末
冬目景先生(リアル投げ作家)の真似ですっていえば許されます。
インカ
あのゾンビの女の子の漫画好きでしたねあれも未完なのかな
有末
lunoですかね。ハードカバーの
インカ
アコニーでした・・・wikiみたらゾンビじゃなかったw
有末
そっちは完結済みです。
インカ
完結してるんだ
インカ
単行本探してみます!
有末
アコニーは全三巻ですね~さくっと読めるんですが前半の設定が空気になっていきますこれ。
インカ
1巻だけなら見た記憶がありますw絵柄が素敵ですよね
有末
良いですね。最近の冬目景は可愛いの多いです。マホロミ、ももんち辺りは刺さります。
インカ
結構多作ですよね。イエスタデイをうたっては何巻か読んだ記憶があるんですが・・・
有末
飽き性らしいので投げが多いですね。イエスタデイは長続きしてるほうです。
インカ
せっかくの漫画を投げるなんてなんて人なんだ!
有末
お前が言うなwww
インカ
www
読者
[299] スキャナーズの続き待ってます!!!!!! <2012/06/22 22:54:48> X7Ihbkp1P
インカ
えー・・・?なんでしたっけそれー・・・?
有末
知らないな。
インカ
そんな何年前もの漫画覚えてません!!
有末
そいや持ち込みレポ漫画描いてたってことですが、インカさん持ち込みしたりしてたんですか。
インカ
1回だけ行きましたw
有末
どこに行きました?
インカ
アフタとフラッパーとビームですね!
有末
それは1回なのか・・・?w
インカ
まあ同じ漫画持ち込んだのでw
有末
見事に好みの雑誌ですね。リュウもおすすめですよ。
インカ
コミックリュウも行きたかったですね!また機会があったら行きたいな!
読者
[297] インカ先生はまた持込みするんですか? <2012/06/22 22:04:51> KjzTZ5T.P
インカ
行きたいんですけど仕事が忙しくてちょっと厳しいですね・・・
有末
今はなにをされてるんですか
インカ
トラックで配送をしてます!
有末
宅配便ですか
インカ
なんだろうなんか車椅子とか介護ベッドとか運んでますね
有末
専門系なんですね。トラック運転手は忙しそうだ。
インカ
朝が早いのがちょっとキツイですね・・・でも仕事自体はそんなにきつくはないです!
有末
暑いの耐えれないので昼間運転は地獄だわwww
インカ
夏はやばいですねwwクーラーがんがんにいれてます
有末
燃費は会社もちなら気にならないですね。
インカ
そうですね!気兼ねなく使いまくってますww
読者
[317] 新都社卒業してプロになった人への嫉妬ってありますか? <2012/06/26 15:04:23> t2F5YVY.P
インカ
ありますね!プロになった人どころか現新都社作家にも嫉妬しまくってますよ!
有末
嫉妬の炎wwww
インカ
面白い漫画見ると「くっそこいつの漫画おもしれえなあ・・・」ってなりますねw
有末
ありますね。悶えます。
インカ
悔しいですよね!
有末
ですね。ちょっと脳交換してほしくなります
インカ
なりますねww
有末
って望んでも仕方ないんでうまくなりたきゃ描くしかないんですがww
インカ
まあそうですよねw
読者
[310] お前才能ないよ <2012/06/24 21:57:21> QVFZ2il1P
有末
あるよ!!! エロ漫画の!!!!
インカ
グサーッときますねw
有末
もともとあると思って無ければあんまり気にならなくなります。
インカ
そうだけどやっぱり自分の漫画は面白いって信じてる部分もあるんでそういう部分が揺らぎますよねw
有末
wwwwwww仕方ないですね。
読者
[305] これまでのネーム大賞のインカ先生の結果教えて <2012/06/23 12:41:03> 3VNFj.p.P
インカ
まだ結果でてないんですよ!
有末
最近のやつですね。あれって今でもどっかで見れるのですか?
インカ
http://mangaonweb.com/creatorOCCategoryDetail.do?action=list&no=30680&cn=30056
インカ
ここで見れます!結構新都社の人いてたみたいですね
有末
そうですね。多すぎて笑いました。
インカ
空想虫先生が8作品くらい応募してましたねw
有末
目立ちますねあれは。インカさん何作応募したんですか
インカ
僕は3作です!全部新都社に公開してた過去作品ですけど
有末
残っててワロタwhttp://atamaitai.web.fc2.com/tanpen21.html
インカ
www残ってて嬉しかったです!
有末
って2つもあるw
インカ
ねw
有末
なんなんですかこれ。ヌルゲーですか?
インカ
作品多くて目立ってたのかなw
有末
ネーム大賞だからか必ずしも絵ではないのがいいですね。
インカ
そうですね!気軽に送れますね
有末
多分、「ティッシュ」は2次も残ると思いますよ。
インカ
ありがとうございます!残ってたらいいなあ

聖新都学院Fの続きはまだですか。

有末
それでは質問もラストスパートです。
インカ
どうぞ
読者
[298] 聖新都学院Fの感想お願いします <2012/06/22 22:12:23> 5dFXDjZ0P
インカ
あーあれか・・・すいません見てないですw
有末
おもしろいので 暇な時見ておくといいですよ。
インカ
了解ですw
読者
[311] りんご先生について一言 <2012/06/24 22:22:29> oQdX.nv/P
インカ
「がんばろう!」
有末
今日の作品はワロタわw
インカ
あれりんご先生なんだw
有末
らしいですよww
読者
[331] 裏サンデーについて一言、苦言お願いします。 <2012/07/02 18:39:06> lsfScMR1P
有末
苦言w
インカ
苦言ってなんだよwまああれですよね裏サンデーには投げ漫画が足らないですよね
有末
あー確かに。
インカ
やっぱり投げ漫画が大量にある新都社には勝てないですよ!
有末
ちょっとキッチリしすぎなとこありますね。
インカ
でも裏サンデーの漫画面白いですよね。世界鬼が始まってたのがびっくりしたな
有末
読みました。絵が好きです
インカ
あれいいですよね!また生きる楽しみができましたよ
読者
[314] ナニワ金融道で好きなキャラは誰ですか? <2012/06/25 22:25:26> l.SLbbU/P
インカ
読んでないなあw
有末
ミナミの帝王のほうが面白いよ。
インカ
そっちも見てないやw
有末
まじか 良いであれw
インカ
なんか絵が面白いですよね無駄に目が燃えたりしてて
有末
あるあるwww
インカ
コンビニ本でよく見かけますね・・・今度読んでみます!
有末
はい!

ツイッターで「レイプゾンビがどうのこうの」って適当に呟いてみると面白い事がおきますよ

読者
[319] オススメの映画を30本教えて下さい。 <2012/06/26 18:37:38> LRmN0ej/P
インカ
30本とか多過ぎるよ・・・
有末
じゃあ3本にしましょうか。
インカ
3本ですか~悩みな・・・最近ターミネーター2を見たんでそれを・・・
有末
懐かしいですね。曲を変えてみたってのが昔ニコニコにあって笑いました。
インカ
ああありましたねww守ってあげたい♪ のやつでしたっけw
有末
そうですね! 君の発注ウォ~リ~♪
インカ
よくあんなくだらない事思いつくよなと思ってw映画自体もかなり面白いですよね
有末
あと2本ですね・・・
インカ
じゃあですね・・・中国映画で「マッスルモンク」というやつがあるんですがそれまじでオススメです!
有末
知らないなw
インカ
表紙がね肉襦袢を着た男が仁王立ちをしてるんですけど。こういうノリの糞映画だろって期待してみたらすごい予想を裏切られて、よくわからない反日とどうでもいい哲学のような糞みたいなノリをいれた糞退屈な映画で
有末
wwwwwwwww
インカ
最後のオチも思わず首を傾げてしまうような納得がいかないオチで逆に感心してしまいましてね・・・よくこんな糞映画がとれたもんだなと思っていい映画5本見るより貴重な体験ができますよ!
有末
レンタル屋のカード作る機会があれば借りてみますwww
インカ
是非見てくださいね!本当に時間を無駄にしたってこういうことを言うんだなってある意味哲学的な体験をできますよ
有末
わかりましたw
インカ
あと一本はどうしようかな・・・わりかし最近の映画で「レイプゾンビ」って言う映画があるんですけど映画じたいはくだらなくて見なくてもいいんですけどツイッターで「レイプゾンビがどうのこうの」って適当に呟いてみると面白い事がおきますよ
有末
聞きたくないwww
インカ
いーや聞いてくださいレイプゾンビの監督にフォローされます
有末
ワロタwwwwwwwwwやってみてえwwwwwwwww
インカ
まじでwwBOTかよって思いましたもんwぜひ試してみてくださいね!一応映画も見るといいかも!
有末
今するわ
インカ
ぜひww
有末
した
インカ
そのうちされると思いますよwwもしかしたらYOUTUBEの予告PV貼ってくるかもw
有末
はい!あと質問2つですね
読者
[307] オレ オマエ嫌い 嫌い嫌い <2012/06/23 21:19:38> 5tsFaIW/P
インカ
そんな・・・・きづつくわ!
有末
ひどいです!
読者
[320] マトイの印象を <2012/06/26 18:38:08> I4kssT//P
インカ
とてもいい人でした!!実際会ってるんですけどあんまり思い出せないですねw
有末
やりたいこと否定されなきゃボクは悪い人じゃないですよ!
インカ
ということは否定すると・・・?
有末
ちょっと強引になります。
インカ
なるほどw
有末
では次回の作者さんを紹介してくれるかな?
インカ
はい!僕の師でもある空想虫先生ですね
有末
おー!そうきましたか。
インカ
ヤングでジゴクロウを連載してます
有末
空想虫さんあまり話したことないので楽しみです。
インカ
漫画や絵に対してはすごい真摯で熱い人なんでそういう話を聞けると思いますよ
有末
良いですね。
インカ
いやー長かったですねw
有末
では最後に一言お願いします!
インカ
すぐ投げちゃってすいません!
有末
ありがとうございます!
インカ
こちらこそありがとうございました!!
有末
本日のゲストはインカ帝国先生でした!次回は空想虫先生です!お便りお待ちしています!

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei