inaca -イナカ-

有末
今日のゲストは最近すき家のバイトを辞めたinaca先生ですよん。
田舎
またよくわからん紹介をwwwwご無沙汰してます。inacaです。
有末
ボケないと、面白くないじゃないですか。
田舎
ええー今の俺の責任!?wwwむりだよーそれ浮かばんよwww
有末
いや ボケたのは私ですけどwwwwってことで ライダー漫画とシスコンを描いてるinaca先生にお越しいただきました。パチパチパチ
田舎
いえ~い
有末
早速ですけどイナカ先生。私も気になるんでこの質問お答えお願いします。
田舎
早いなww
有末
いや、聞きたいこと先出しされてね・・
読者
[118] クール先生とはどういう仲なんでしょうか? <2012/03/28 18:47:35> 7guxWRa.P
田舎
あぁこれね!
有末
やっぱアレですか。掘りあいですか。
田舎
いやホント一番びっくりしたの俺ですからね。お尻合いっじゃねーよ。恐れ多いわ!むしろ差し出すわ!
有末
尻り合いじゃないんですか。
田舎
いやマジで突然このインタビューのお話をクール先生からいただいたときはね、いったいどんな権威のある場に呼び出されるのかと思いましたよええ。言うたって相手はプロの方ですから。
有末
なるほど。このご紹介システム、出来れば自分しか紹介できねーだろwwww って人を呼びつづけてくれるといいかんじに回るんじゃないかな?って思ってるんですが、現状呼ぶ方が皆有名所ばかりになってますね。
田舎
ああたしかに
有末
あ 今自分を有名所だと思った?思った?うふふふふふ
田舎
あーそーだよなんか雑誌かなんかかと思っちゃったよ!!wwwwwwwwwwwwwまぁそこは全裸で夜風にでもあたって考えてみりゃありえねーだろっていうね。でもおかげでこんな企画初めて知って有末さんすごいことやってたんだなーって思いましたね。
有末
まじですか。私は全然凄いとは思わないんですけど・・・><
田舎
過去ログ見たらすごいよねKとか覇記のひととか。よくアポとれましたよね
有末
どうやったんでしょうね? 全く覚えてないっていうか・・・ 当時は次◯◯さんお願いします方式でやってて、作品のコメントから 次よろしく~って感じで流してまして。断られたことはなかったですね。
田舎
すごいな・・・
有末
まあ 受けたいって人結構いましたから。
田舎
みんな露出狂なのね
有末
今は私に活力がないので、紹介してくださいってことにしてますが。
田舎
いや充分活力みなぎってるでしょwwまずこんなインタビューする勇気がすごいw
有末
やりたい!って人いれば本筋の流れ関係無しにやるので、コンタクト頂ければ。待ってます。
田舎
待ってます。なに今の番宣w
有末
個人的にインタビューを見たい作家さんいます?
田舎
うーん…くにをくん先生とかかな。
有末
真純さんが候補にあげてた記憶があるぞ・・・w
田舎
むしろそのへんより先に俺みたいな無名野郎が出てきちゃっていいのかなってカンジ
有末
えイナカ先生無名なんですか。私のほうがもっと無名ですよ。大丈夫です。
田舎
謙遜じゃないヨ
有末
無末ですよ。
田舎
ナシスエwwwwwww
有末
っと雑談はこのあたりにして質問いきましょう。
田舎
はいはい
有末
えーっと私から聞きたいことが読者さんに取られてるのでまずは・・・
読者
[128] どこで新都社をしったんですか?? <2012/03/29 14:41:15> ize7UWq.P
田舎
横チンです。ってこれもう通じないのかな今の新都社だと
有末
オナマスですか。
田舎
そうそう。なっつかしいなー
有末
動画サイトで見れたりしますね。あの作品。
田舎
あ、そうなんだ。すごいなやっぱり。動画とかメディア展開のしかたも。でも当時はプロになるんじゃねこのヒト、ってのYOKO先生とかぐらいでしたよね。今はもーこのヒトプロになるんだろーな、みたいなのばっかですもん
有末
その前にFF12の天羽銀がいたりします。
田舎
あ、さらに前にいらっしゃったのか
有末
結構いるんじゃないですかね。 あんまり詳しくないですけど。でも活力のある作家さんはプロデビューしてる率が高い気がします。
田舎
すごいなー
有末
最近はKのアニメ化に騙されました。
田舎
wwwwあれかwww
読者
[131] ペンネームの由来とか一応聞いといてやるか <2012/03/29 17:39:14> WZkUSzV1P
田舎
自分田舎出身だぞアピールですね
有末
どんだけ田舎なんですか。
田舎
田舎な地元でもイナカモノ扱いされるレベルで田舎なんです。それがおいしいのでいつからかイナカモノ扱いが気持ちよくなっちゃって・・・///
有末
村で電車の駅がなくて四方が山とかそういうのでしょうか。ガソリンスタンドが1件しかないとか。
田舎
四方がヤマはガチ。俺の実家から民家ひとつも見えません
有末
レベル高いですね・・・田んぼだけですか・・・
田舎
田と山。以上。たぶん都会育ちの人が想像する3倍は田舎だとおもっていいですよ
有末
なるほど。そんなハイパード田舎村出身のイナカ先生ですが
読者
[133] ツイッター見てて思うんですが、もしかして出版社にもこみちんことかしてるんです??(持ち込み&投稿のことネ <2012/03/30 07:51:28> HZ4quxW/P
田舎
恐れ多いよ・・・この実力でプロ目指そうなんて恥ずかしくて言えないレベル
有末
プロにならないと東京でベコ飼えないですよ!頑張りましょう!!!!
田舎
話力がねぇ 画力もねぇ それに対する努力もねぇ
有末
話力はあると思いますけどwってことで作品のご質問入ります。
読者
[113] 今2本連載やってるみたいですけど大変じゃないですか? <2012/03/28 11:39:28> JkOKIaT0P
田舎
おぅふ。ホントは3本やってて1本完全に沈黙してるくらいには大変ですね。あれあとで休載にしてこようw
有末
たいへんたいです。
田舎
っていうのはまぁ半分冗談で、好きなもの好きなように描いてるだけなんで大変と思ったことはあんまないですね。物理的に大変ってだけで。
有末
良いですね。私はリアル仕事より漫画描く方が仕事っぽです(しんどいので)
田舎
いいなその仕事www
有末
仕事はしごとで辛い面はありますけど、絵と違って熟練度が必要なものでもないのでw
田舎
あーそうなのかーby無職。社会人はホント大変だよね(棒)
有末
大変ですね~世間体のために仕事してるようなもんですけどwwwwwwwww
読者
[132] シスコンすごく面白かったです!inaca先生はこういうをどういう風に考え出していますか?またどんなときに思いつきますか? <2012/03/30 07:42:56> hxuWHre/P
田舎
これはですね、基本的にバイト中ですw 家にいるとパソコンでネット見ちゃうじゃないですか。移動中もス○ホでネット見ちゃうじゃないですか。ネットが見れないバイト中だけは脳みそをマンガのネタ考えるのに集中できるんで有効に使ってます
有末
私もたまに読んでますけど 話力はあると思いますよ。
田舎
えーいやいや…嬉しいけどホント縮み上がっっちゃう…根本的に自信が欠落してるんですハイ…
読者
[109] シスコンは本性ですか? <2012/03/28 04:10:33> vATtjEQ/P
田舎
これはどういう意味なんだろうw 一人っ子だし、性嗜好的に姉妹百合が大好きというわけではないんですが、二次百合は大好物ですね。 
有末
イナカなのに一人っ子とはいかに。
田舎
田舎は兄弟多いイメージ?w
有末
3人くらいがデフォじゃないですかね。 っていっても私も田舎住みなんですけど。
田舎
まーたしかに珍しいっちゃ珍しいかもしれないですね。だから兄弟もちうらやましい。って言うとたいてい兄弟持ちはイラネーヨっていうんですけどね。兄貴が欲しいです。そういう意味じゃなく。
有末
確かに邪魔なときがありますね。兄弟がいなければもっと開放してんじゃないかと時々思います。
田舎
でも一人っ子だとあれよ、マリオで言う残機ゼロ。俺が失敗したら終わりだからね。
有末
両親は何をされてるんですか。
田舎
すげーちっちゃい頃に離婚してて母親が会社でバリバリキャリアウーマンやって食わせてくれました。その結果が新都社作家だよ
有末
(´;ω;`)ええ話や・・・
田舎
アニメ化決定
読者
[126] 「シスターコンプレックス!?」 を描き始めようと思ったキッカケは何ですか?inaca先生はライダー漫画専門のイメージが強かった… <2012/03/28 23:07:06> RlhI8Ff1P
田舎
俺だってまさか自分が4コマギャグ描くなんて思ってませんでしたww
有末
なんで描いたの?
田舎
でもある日突然やはりバイト中に「超仲がいい姉妹」ってテーマで落書きしてて、あーこいつら題材でマンガ描きたいなって。新規登録するときはそらもう指震えましたね。うわー叩かれる~って
有末
なるほど。結果叩かれたんですか?
田舎
叩かれませんでした。っていうと任せとけと言わんばかりに叩く人が現れるんだろうか、やめてネ。いやほんとびっくりするくらいすんなり受け入れてもらえて嬉しかったです
有末
それはよかった。
田舎
やさしくなったね新都社
有末
カルピスみたいな時もありますよ。時には
田舎
マトイFACK
読者
[123] 好きなアニメと特撮とそのアニメと特撮の好きなキャラを教えろください <2012/03/28 21:11:18> M9nZ4Bi0P
田舎
これは語るとログとんでもないことになって有末先生死んじゃうから厳選した1キャラ名だけ。アニメは我那覇響(アイマス)、特撮は左翔太郎(仮面ライダーW)です。
有末
なんくるないさー!
田舎
かなさんどー!作品はしぼれません。
有末
さてココからはライダーネタの質問ですね。でも私はライダーわからないさー
田舎
わかんないだろうねww一気に消化しちゃっていいよ、俺も分かる人にしかわからない答え方でズバッと行くからww
読者
[127] 変身できるならどのライダーをえらびますか? <2012/03/29 09:16:23> /LdEhO51P
田舎
一番変身したいかどうかはわからないけど、一番好きなのはアギトのバーニングフォームなんでそれで。
読者
[125] ライダーのヒロインで一番好きな子は? <2012/03/28 22:12:50> LgMs1Hl1P
田舎
真魚ちゃん(アギト)!あとブレイドの虎姐さん!
読者
[124] 一番出来のよかったライダーフィギュアは? <2012/03/28 21:39:29> m8Avzxr.I
田舎
あんまりもってないんだけど、フィギュアーツのプトティラの出来には感動してます。
有末
そういえばイナカさんは9月頃お会いした時ライダーベルト持ってきてましたね。 あれって店頭で買ったんですか?
田舎
そうだよ(マジキチスマイル)。いい年したオッサンがライダー玩具もってレジ行ってカード出して「10回で」っていうよ(現金がないから)
有末
かっけえええええええ!!!!惚れ直しました。掘られるのは嫌ですけど。プレゼント用なんで梱包してください。とかいってたらチキン扱いでした。
田舎
そういうウソをついてバレてないかな…ってなるほうが精神的んきついと思うww
有末
なるほど。エロ本購入のときに挟んで買うとかそういのでsね・・・
田舎
それこそ買ったことないわwwwwエロ本とかエロビ買える人すごいと思う
有末
少女漫画購入するのと対して変わらないですよ。
田舎
それもそれですごいけど絶対違うと思うwwwwwwwwwwwwwwwwしかも同族多いしねいまどきのおもちゃ売り場
有末
そうなんですか。
田舎
列に並んでるうち、子供連れてる親<たぶん子供のプレゼントだろうなって人<<<<ORETACHI ってカンジですね。人数的に
有末
特撮人気あるなぁ。
田舎
親御さん方には申し訳ないけど欲しいねん…ホントに欲しいねん。転売厨は死ね。あ、これカットしないでね。転売厨は、死ね。
有末
今アマゾンのレビューみてたんですけど、たしかに転売からみの事が書いてありましたね。
田舎
ほんとひどいからね。どんだけ儲かるかしらんけど。
有末
なるほど。自分も自分の分とあわせて仕入れて売ることあるからなぁ。否定はできんけど。
田舎
そっかぁ・・・でも数に限りがあるものではやめてほしいです。特にこういう子供向けのものではね。
有末
そもそも自分がほしいものでないとやる気にならないですからね・・・ 最近だとスマホを海外から仕入れるときに、自分のをタダで手に入れるため5台購入して4台売りましたね。
田舎
錬金術wwwwwww
有末
円高だったのでトントンでしたよ。
田舎
すごいな…そういうの調べるだけで頭痛くなりそうで
有末
輸入したはいいんですが、合計10万円超えるわけですよ。結構怖いですよこれwwwまあ上手く行ったのでよかったですがwww 次いきますwwwwww
田舎
乙wwwwwwwwww
有末
お、ここからはイナカさんのプライベートのご質問ですね~
読者
[136] お風呂入るとき、一番最初にどこを洗いますか? <2012/03/30 17:50:14> bZbE9qa/P
田舎
きゃ///ケツの穴かな
有末
結構切れるらしいですしね~注意してください。
田舎
すわりっぱだとね~男のコの日がきちゃうからね
読者
[114] おれの陰茎についてどう思う?30字以内で述べよ <2012/03/28 12:59:29> DlAR5Nv/P
田舎
まずはくわえてみないことにはわからないのでとりあえず脱げよ。(30字)
読者
[116] どんなおっぱいが好き? <2012/03/28 14:45:58> cHiXpRt/P
田舎
奇乳・爆乳・魔乳はおっぱいだと思ってません BかCが神だと思ってます
有末
えーまじですかー 私なんて、最近接地系も食えるようになったのに・・・
田舎
なに接地系ってwww地面につくほどのってことかwwww
有末
そうそう。
田舎
奇形じゃん・・・
読者
[134] リア充オーラがビンビンしているのに非リアぶってるのは何故なんですか?ハッキリ言って本当の非リアに失礼だと前々から思っています。… <2012/03/30 07:53:55> xWDzKO4.P
田舎
これ笑ったわwwww
有末
リア充なんですか
田舎
・・・そう思うかいツイッターとか見てて
有末
いえ とくにはwでもTwitterって隠す活動は隠してる人結構いるじゃないですか。
田舎
ですよねーってことで「ツイッターでこの有り様を見て泣けよ!!」です。俺のはノンフィクションだよ
有末
裏リア充かもしれないですよ。
田舎
完全密着ドキュメンタリーだよ
有末
よかった、これで解決ですね。イナカさんは非リアと。
田舎
でも隠さずリア充ツイッターされちゃうとそれはそれでそっとリムっちゃう
読者
[135] >>134 気持ちはわかるが一年前から何も言いづらくなってしもうたな <2012/03/30 07:56:09> DVUVKXJ/P
田舎
まぁそういうことですね。被災=非リアかはわかんないけどwやさしくしてくだちい
有末
被災者は被リアですね。
田舎
だれwwwwwwwwwwwwwwwうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
読者
[111] 被災のほうお気の毒です。最近はいかがでしょうか?ご家族も落ち着かれましたか? <2012/03/28 08:57:22> L2aZvUU.P
田舎
いやほんとお心遣いありがとうございます・・・(´;ω;`) まぁ現状を詳しく話すと笑えないインタビューになっちゃうので、とりあえず私は元気です。ありがとう。
有末
実家福島ですよね?防護服装備で実家なうって写真とってる画像見たことありますけど。
田舎
そうそう。実家ベクレっちゃった
有末
何ヶ月ほど帰宅していないのでしょうか。
田舎
一時帰宅(という名のサルベージ作業)を除けば去年の正月を最後に帰省ってものはできなくなっちゃいましたね。ホント実家とか故郷、大事にしてほしいです
有末
ってことは 実家には震災当時は住んでいなかったんですね。
田舎
俺は一人暮らしでこっち(東京)だったからね
有末
なるほど。
田舎
あれはあれで死ぬかと思ったけどww
有末
私は震度4以上を経験したことがないので、わからんです・・・
田舎
ホントに関西はあんま揺れなかったんだ・・・
有末
あの地震には気づきましたよ。 ゆるーーーく動いてましたから。 そしたらTwitter上で揺れてる揺れてるって
田舎
さすがにアレはツイート(笑)する余裕なかったww
有末
乳揺れは好きですけど、地震は・・・ねぇ。
田舎
乳は揺らしたいよね。積極的に。
有末
期待しています。それでは地震についてはこのあたりにして最後に東京電力に何か一言。
田舎
あんまニュースとか観ないけどとりあえず真っ当なことやってなかったやつらは全員死ねって思ってます 現場で頑張ってるヒトらまで含めて恨むようなことはないです。めっちゃ死ね死ね言うとるなこのインタビューww
有末
個人的には1回会社潰して関東電力にしてほしいですね~北海道と沖縄は仕方ないにして、なんであの電力会社だけ東京なんでしょう。
田舎
絶対おかしいよね
有末
どっちみち略称は東電なんだから良いと思うんだけどね。
田舎
名前ww
読者
[112] 裏サイトにイケメンリア充ってかいてあるけど本当?本当なら氏んでください。氏んでください。 <2012/03/28 10:08:33> CWlULYq/P
田舎
その理屈でいくならばボクは手厚く保護されて衣食住を保証されてイイレベル
有末
イナカ先生はオードリーの春日ですね。
田舎
春日wwwwwwwwwwwwそれ一時期めっちゃ言われていい持ちネタになったんだけどまだテレビ出てんのかなああのひとら
有末
バラエティは見ないのでわからないですね。 オードリーの春日は知ってますけど、相方名前知らないくらいですし・・・
田舎
俺もテレビは戦隊と仮面ライダーとプリキュア専用機なんで でも若林はさすがに知ってるけどww
有末
私結構テレビっ子なんですけど、見る番組がおもいくそ偏ってて、NHKとBSの紀行モノ、それとMBSニュースのVOICEしか見ないんで
田舎
まぁいまのバラエティとか見てウケる~とか言ってる人よりは全然いいと思いますよそれ
有末
てか、若林っていうんですか。へぇw
田舎
すげー興味なさそうww
有末
まだNHK朝ドラのオードリーのほうが興味ありますね。
田舎
カーネーションおわったんあ
有末
カーネーションは明日で最終ですね。今日は主人公が死にましたよ。
田舎
ええええええええいとこ死んだの!!!!!(2回くらいしかみたことない)
有末
結構面白かったよ。微妙にオードリーの若林に似てるほっしゃんが出てる時が1番面白かった。
田舎
ほっしゃん出てたのかwwww
有末
北村っていう役で出てましたよ。シマムラが元ネタなんですかねこれ。
田舎
被服のはなしだっったっけ。子役のメンチ切る演技がすごかったのしか覚えてないや
有末
wwwwwwwwww まあ朝ドラなんて暇人か録画でしか見れるもんじゃないですからね。次いきましょう。
読者
[107] inaca先生ってガチホモの方ですか?それともバイ? <2012/03/28 02:59:21> RlhI8Ff1P
田舎
そろそろ本気で誤解する人が現れかねないんでこの場を借りて言わせていただくとノンケですよ、うん。
有末
皆知ってるとおもいますよ?ネタにしても怒らないからしてるだけだと思います。
田舎
そりゃねwww
有末
で、で それでなんですけど!!!
読者
[119] キモス先生と進展はありましたか? <2012/03/28 19:51:44> uJG4EbN/P
有末
あったんですか きゃー><
田舎
だからノンケだっつってんだろ!!!!!!!!!!!
有末
きゃー><
田舎
キモス先生はホントすごい人でした。
有末
僕も好みでしたね。
田舎
やっぱりホモじゃないか(呆れ)
有末
男女問わず人を好きになることは多いですが、性的な面じゃないからなぁ。ホモではないと思います(キリッ
読者
[117] 今まで会って来た作家の中で好みの方はいらっしゃいますか?勿論男で…♂ <2012/03/28 18:33:33> OVNXObo1P
田舎
だからノンケだっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
有末
えー皆嫌いなんですか。私も石鹸で手を洗わない系男子は苦手ですけど。
田舎
いやみんなホントいい人達ばっかで大好きですよ(性的な意味で)。
読者
[110] ライバルだと思ってる新都社作者はいますか? <2012/03/28 06:47:44> 7guxWRa.P
田舎
信じてもらえないかもしれないんですけど、劣等感の塊なんでライバルなんておそれ多くてとても思えないです。必ずどこかの面で完敗してるんで
有末
じゃあ一番仲がいい作者さんは誰ですか?
田舎
うーん・・・あくまで「ツイッターでリプ飛ばしやすい」という超超限定的な範囲で言えば、聖城先生とかすごい気が楽です。あんまり新都社作家の輪には入れてないと思ってますね みんな仲いいなーフフフって思って見てます
有末
なるほど。
読者
[121] 変態度で一目置いている新都社作家は誰ですか? <2012/03/28 20:23:46> dh0U4L1/I
田舎
新都社変態ばっかだからなあ・・・なんかこう俺みたいに狙って変態やってるんじゃなくて、ガチの変態なんだろうなって人は好きです
有末
あー ってことは私はダメですね・・・
田舎
いや大丈夫ですよ自信持って(にっこり)
有末
私は以前いた触山テンタク朗さんが好きです。何処に消えやがった・・・ コレみてたらメールください。
田舎
知らない人だ・・・ww
読者
[115] 期待してる新人作家とかいる? <2012/03/28 13:15:18> pDcXqUP1P
田舎
「まぐだら」のケワケワ先生って新都社きたの最近でしたっけ、だとしたらコレに該当しますね。
有末
ジョジョのスタンドっぽい漫画ですね。
田舎
ほんとすごい
読者
[137] りんご先生の作品で一番可愛いと思う女の子を教えてください <2012/03/30 17:57:24> ehECPVr0P
田舎
んーこれ言っちゃうと俺の作品読んでもらえなくなっちゃうかもしれないんですけど、俺「描き専」なんですよ・・・
有末
聖城さんと似てますね。
田舎
そうなんだwっていうのもちゃんと理由があって、嫉妬しちゃうんです。新都社の他の作品読むと。みんなうまいし、どんどんコメントとかFAもらってるし。で、そういう気持ちを抱く自分がいやでいやでしかたないんで、なかなか読めないんです・・・。
有末
見るのが怖いと。
田舎
そうそうそう。でもほんとに好きな作品は定期的にまとめ読みしてます。そんなわけで申し訳ないけどあまり最近の作品は読めてないんです。ごめんなさい・・・。
読者
[120] 聖新都学院Fの感想お願いします <2012/03/28 20:13:07> h/v.G6u/P
田舎
見に行ったんだけど、どんな真意でやってるにせよ、現地民としては脊髄反射でうぜえなって思いました。
有末
ちょっと読むわ。この漫画、線すごく綺麗ですね。
田舎
絵うまいひとだよね
有末
イエローケーキで爆笑したwwwwwwwwwww
田舎
悪意ないんだとしたらごめんなさい。
有末
まあマイナスイメージ取っ払うにはネタに特化するのも有りだと思います。福島県も嫌がってませんでしたよ。
田舎
まぁ俺も原発関係ネタでフツーに笑うしねww
有末
ヘーベルハウスとかポポポポーンですね。保安院全員アホとかも好きです。
田舎
そのへんは当時の不安定な頃でも爆笑したwwwwwwwwwwwwまぁただ茶化したいだけでつまんないのやってる人はどうしようもねえなコイツ、って思います
有末
電力不足の時に、商用電源周波数を詳しく知らずに西日本で節電しろ!!って言ってた人が多いので、なんとも言いがたかったですね。
田舎
あの頃の日本国民総テンパリっぷりはカオスだったねえww
有末
あと家庭電力なんて全体の3割程度なのに、家庭どうこうすればなんとかなるwwwwww とか言ってたのも笑っちゃ悪いですが笑ってしまった。あれは黒歴史でしょうきっと・・・
田舎
俺もとりあえず情報鵜呑みにしとけばいいやって人間なんだけど、あの頃はさすがになんも信じられなかったww
読者
[130] ワロスは好きですか?inaca先生が好きなワロスの作品教えて <2012/03/29 17:31:36> muORIxS1P
田舎
新都社ですら先述のザマなのでワロスまでチェックできようはずがないです・・・ごめんね
読者
[129] 好きです <2012/03/29 16:39:38> .9n.Ipm/P
有末
もうこれ結婚したらどうですか。お勧めですよ。
田舎
)*(  使って、どうぞ
有末
読者からの質問は以上です~ありがとうございます。
田舎
うひゃーホントひとつもこなかったらどうしようとか思ってたんでめちゃくちゃ嬉しいですありがとう本当にありがとう・・・(´;ω;`)
有末
さてイナカ先生、次回のゲストをご紹介お願いできますか?
田舎
あ、次はですね、『パンパンパンと』のナマで挿入れてください先生・・・もとい『アンパンマンと』のなまえをいれてください先生にお願いしました。3回身体を許したら承諾してくれました。
有末
おーなまいれさん。
田舎
おもしろいひとです。
有末
知ってます。
田舎
ねw
有末
てか今回始めたインタビュー 今のところ全員顔見知りっていうのが「どういうことなの…」状態です。
田舎
それだけ顔が広いゆうこっちゃ すごいよ
有末
遠征2回しかしてないぞ…
有末
それではイナカ先生、本日はインタビューありがとう御座いました。もうこれ完全に対談とかチャットレベルですけどwwwwwww
田舎
いやホントおつかれさまでした~! こんなおもしろい企画に呼んでもらえてクール先生にも感謝です。 なんかけっこうぶっちゃけてしまってイメージ悪くなっっちゃったり気分を害した方もいたかもしれないですね・・・すみませんでした。 よければ今後もinacaをよろしくおねがいします。 初めて知った人も多いと思うので覚えてネ。 あと仮面ライダー観よう!おもしろいぜ!!
有末
こちらこそありがとうございました!東京でベコ買うには数十年速そうなinaca先生でした!!!
田舎
誰か養って~~~~~!
有末
春日の真似してたら誰か一人位よってこないですかね。
田舎
文字列でどうせいとwwwwwwww
有末
ようつべにうpするとか?
田舎
もうそれ芸人じゃんwwww

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei