カレー -Curry-

有末
本日はカレー先生に来ていただきましたー
勇者
よろしくお願いします
カレ
カウントダウンTVをごらんの皆さんこんばんは よろしくおねがががががががががいします
有末
こちらこそそそそっそそ では即効で質問入りますね。
カレ
どうぞ
有末
新都社をVIPで知りましたよね?
カレ
知りました もう2・3年くらい前ですよね
有末
そうだね2年くらい前だね。
カレ
にーとしゃすげー
有末
今日550万ヒットだしね。
カレ
マジ?
有末
マジ
カレ
すご・・・・いのかどうかよくわからん アマゾンつけて儲かったらなんかおごってくださいね
有末
アマゾンはねーよwww
カレ
これからに期待しときます
有末
で連載していたわけですが1番面白かったことはなんでしょうか?
カレ
マウス先生がキレて新雑誌作った時呼吸困難になるくらい笑った
有末
wwwwwwwwww
勇者
マトイFACK
有末
^^
カレ
あと聖城先生の彼女がお絵かき掲示板にチョコレートの写真載せた時
有末
そんなのあったんだ。
カレ
あったあった
勇者
僕も覚えてます
有末
では次の質問。
読者
カレー先生って本当に醤油先生の漫画好きだよなwそこまで気に入った理由とかあんの?
カレ
醤油先生の漫画は絵ヘタって言われたらヘタなんだけど 常に本気で描いてる感じが新都社のほかの漫画にはなくて好きです あと読んでて熱い 醤油先生が新都社で連載やめたらもう新都社見ない
有末
仮面とニートですよね?
カレ
今はてのひらかいてますね
勇者
仮面とニートで番外編なぜか描きまくってましたけどどうですか
カレ
あの番外編は面白かったよ 醤油先生は努力の人だよな ほんと見習いたいです・・・・ もう結婚したい・・・・
勇者
しょうゆ先生・・・ギュッ
カレ
醤油先生これ見てたらよろしくお願いします・・・・
勇者
マトイは編集しながらインタビューすんのやめろや←これログに乗せろよ
有末
後でメンドクサイから遠慮しとくよ。 後マトイっていうな大臣な。もしくは有末な。
勇者
時間かかるんだよ相手のことも考えろやマトイ 告ぎ言っていいです次
有末
ヒント
俺が編集するより普段は相手が遅い 今日はおまえらが単発ログながしすぎなんだよw
カレ
マジすか ごめんなさい
勇者
いいんだよ周りにあわせることはないよ 勇者ですけど喋り捲りますね
カレ
おじさんが居るから今の俺があるんだよ
勇者
ログ保存して公開しますねノーカットで
有末
本文そのままだろうがw
カレ
カットした所は全部マウスで公開ね
読者
最近のストレイテナーについて一言
カレ
幕張のチケット買ったんだからちゃんと声出さなかったら怒るぞホリエアツシ もう次いっていいです
読者
何県ですか
カレ
北海県です
読者
好きな食べ物
カレ
椎茸 あとほうれんそうのおひたし 家族に味噌汁の具でご飯食うのやめろって言われます
有末
ベジタリアンですか?
カレ
ベジタリアンじゃないと思うけどあっさりしたのが好きで~す!?
読者
好きなおでんの具
有末
おでん嫌いなんですよボク
勇者
いろいろとばしやがってマジブチキレタいまからマトイFACKしにいく
有末
なんか飛ばしたか?
勇者
かなり飛ばしてね・・・!?
カレ
15:36 嫌いな先生、作品 16:41 何カレーが好きですか 16:41 新都社の社員で誰と一緒にカレーを食べたいですか 16:41 っていうか誰をカレーにして食べたいですか 17:40 好きな靴下のサイズ 18:49 好きな靴下の色とタイプ(ハイソ、ニーソなど) 18:50 過去の淫タブーどこでみれるんだゴルァ!
有末
順序かんがえろばかw
勇者
じゃあはやくいれろや
カレ
ですよねー>順序
勇者
じゃあはやくやれや
カレ
インタビューでケンカしてる奴出てくるのってはじめてじゃね
勇者
へんしゅう押せえぞ
有末
はじめてですね。まあそういうときは相手に合わせます。
勇者
喧嘩番長かえよマトイ
有末
なにそれゲーム?
カレ
もうインタビュー関係ないなw
勇者
スクラップアンドスクラップ
有末
それは外山
勇者
早くインタビュー続けろよ
有末
お前が止めたんだろうがw
カレ
まぁライアーゲームでも身ながらゆっくりやろうよ
有末
もう終わっただろうがw
勇者
マトイうぜえ←膨張です
カレ
11時ちょいくらいからで~す!?
有末
あそうなの
読者
何カレーが好きですか?新都社の社員で誰と一緒にカレーを食べたいですか? っていうか誰をカレーにして食べたいですか
カレ
好きなカレーGOタリモ&ミニカレー 社員と一緒にソマリさん 誰をカレーにして食いたい?マトイ
勇者
GOタリモwwwwww
有末
俺野菜食えないから肉まずいよ
勇者
学校へいこうでやってた奴だっけ
カレ
さりげなくジョジョネタ そうそう>学校へ行こう
勇者
懐かしい
カレ
23:10 ステレオ放送文字多重放送 新番組ライアーゲーム 「億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック」 10分からだ
勇者
ラサラマサーラートリピッピースパイスパーイースとかいう歌詞だったきがする
カレ
海猿超つまんねえ
読者
好きな靴下のサイズ 好きな靴下の色とタイプ(ハイソ、ニーソなど)
カレ
ブレイブストーリー放送はやくね!?
勇者
映画地上波でやるんですか はやいですね
カレ
好きな靴下のサイズ・ピッタリなの色・黒タイプ・ニーソ
読者
好きなライダー
カレ
V3・ライダーマン・アギト・555・ブレイド・カブト・電王 ちなみに龍騎はまだ全部見てません・・・・
勇者
やっぱカブトです・・・
有末
お前は黙ってろ
勇者
^^
カレ
龍騎おすすめする奴の顔が見てみたい
勇者
暇人先生連れてこよう
読者
好きな新都社ワロスKNOWヒキマガ商業成年同人マウス漫画後、音楽とか本とか教えてください
カレ
新都社・醤油先生の漫画鼻毛先生の漫画 ワロス・mst先生^q^先生エリンギ先生 know・あんなクソ雑誌読んでねーよ ヒキマガ・エロいのが面白かった
勇者
know板民は腐ってるから死ね!!!!!!
カレ
商業・マテパみずしな先生の漫画 成年・ヤスイリオスケ 同人・わかりません マウス・マウス先生とアン19先生と暇人先生 好きな音楽http://www.youtube.com/watch?v=stavzoAc-UU&mode=related&search= http://www.youtube.com/watch?v=Z9yqmIS1j_4 http://www.youtube.com/watch?v=Z395mAsidS4 http://www.youtube.com/watch?v=WILPWlc1SJs http://www.youtube.com/watch?v=wh7r_f_rw0c http://www.youtube.com/watch?v=4ei-AOtHde4 本、最近小説よんでないからな・・・・ 大臣オススメの小説は何ですか なんかちょっと読んで放置してる本があったけど忘れました
有末
俺?クビキリロマンチストだよ
カレ
読んだ事ないけど適当に涼みやハルヒとか書いといてください
有末
いや今は化物語かな
カレ
ライアーゲームはじまったぞ!
勇者
おもしろいですか
有末
クソ面白いよ。コントみたいだから。
カレ
ヒロインやってる女が気に入らない
勇者
らいアーゲームのことを聞いたんだよ
有末
会話に混ざるな勇者の分際でとでもいえばいいのか?
カレ
コント見てるみたい
有末
では最後に一言お願いします その他の質問については嫌いなど インタビューに必要ないものなのでカットします。
勇者
必要あるよ
カレ
必要あるよ 俺が責任とるからやれよ!
有末
じゃあこれで終わりにします。
カレ
ちょっとまってくれ!
有末
いらいらするんで寝ますよ?
勇者
寝ろよw
カレ
おやすみ
勇者
おやすみ
カレ
ああ次のインタビューはワンピースを連載中の尾田栄一郎先生でお願いします

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei