ファルス -False-

有末
本日のインタビューはファルス先生です!
ファルス
どうもファルスです
有末
有末です。最近は調子どうですか?
ファルス
この前インフルエンザにかかりました
有末
うへぇ。私は1度もかかったことがないとです。
ファルス
1度もですか健康ですね。風邪はいいものですよ
有末
風邪はよくかかりますよ。インフルは無いです。やっぱキツイ?
ファルス
疲労感が心地よい
有末
風邪じゃないですが最近ドライアイになりましたよ。
ファルス
お仕事頑張ってください
有末
ええ・・・サングラス日和です。 ではご質問に入りましょうー新都社をどうやって知りましたか?
ファルス
憶えてませんですね。いつのまにかお気に入りにありました
有末
いつごろの話?
ファルス
去年ごろです。
有末
それで漫画いっちょ描くかーと?
ファルス
そう思って、だいぶたって描きました。
有末
なるほどw ガショ・ガ・ションの発想はどのようにして出ましたか?
ファルス
「BLAME!みたいなのかくか」的な軽いノリで始めたんですけど、やっぱやめました
有末
それでああいうロボに?
ファルス
どちらにせよあのロボはでてました
有末
ガションガションという効果音は当初から決まっていた?
ファルス
ガシャンでもガシンでもよかったけど統一は考えてました
有末
ってことはタイトルがガシャン・ガ・シャンになる可能性もあったってことですね!?
ファルス
充分にありますねw
有末
ガション・ガ・ションにして正解ですよ。 ガションなんて効果音見たこと無かったですからね。インパクトは強いですよ
ファルス
ありがとうございます。
有末
それでは読者質問に入りましょう。数が多いので急ぎでお願いします。
ファルス
はい
読者
好きな新都社ワロスKNOWヒキマガ商業成年同人マウス漫画
ファルス
多いですね新都社は『ハイパボロボット』『らぽらぽ』 『ドラゴン戦士』『ビッパーズ』『魔法使いエアロバキバキ』『戦え!おししライダー』あとささか先生。 もっとあるけど今見たいヤツで。ワロスKNOWヒキマガは見ません
有末
あ、ドラゴン戦士ありがとうございます。
ファルス
応援してます。がんばってください。
有末
どうも。商業とかはどうですか?
ファルス
商業は「るくるく」「強殖装甲ガイバー」「ぼくらの」いちおう連載中のものです
有末
ぼくらのしか知らないけどぼくらのみたいな世界系はいいね。
ファルス
アニメ化するらしいから期待
読者
職業と絵を描き始めての年数
ファルス
学生です。漫画っぽい絵を描き始めたのは中学生くらいから。恥かしいからコソコソ描いてました
有末
手書きですか?
ファルス
机の引き出しにノートいれて家族がきたら急いでしめてました。今思えば、逆にあやしい。
有末
恥ずかしいですねw私も見られるのは嫌ですヘタですし・・・
読者
普段よく見る板やスレッド
ファルス
漫画版で好きな漫画のスレ見てます
読者
一日何時間絵を描いてるの?
ファルス
ほとんど軽いラクガキしかしないから、30分も描かないですよ。最近はほとんど描いてません
読者
性別
ファルス
男ですよ
読者
好きな商業漫画、アニメ
有末
商業漫画は終わってるのでアニメだけですね。
ファルス
アニメはキングゲイナーと機動新世紀ガンダムXが好きです
有末
ロボ系ってことですかね?
ファルス
あんまりロボ系は見ないんですけどたまたまですかね
読者
合作について
ファルス
去年連載を終えた某先生と合作進行中。
有末
どういうスタイルの合作です?
ファルス
読みきりです。二人で話し合いながらネーム作画もその時にやってます
有末
いつごろ読めますか?
ファルス
4月までには完成したいですが、わかりません
有末
期待してまってますよ!
ファルス
うはい
読者
よく聞く曲
ファルス
最近はアニソンしか聞いてないw
有末
wwwwwwwwwww俺も世界系っぽいヒーリングミュージックばかりだwww アニソンどんなやつですか?
ファルス
拾ったヤツをランダムで聞いてるからいろいろ
有末
なるほどうpろだのアレですね。
読者
絵を描く時使っているソフト
ファルス
AzPainterとお絵描き掲示板
読者
乗ってみたいロボット
ファルス
キングゲイナーガチコ74式強化装甲服カンタムロボ
有末
スケール1/1なら欲しいですよね。模型は要らないですが
ファルス
税とかありそうで
有末
車みたいなものですかね?車検とか
ファルス
維持費だけで死にそうです
読者
アナコッポラ派?ベッキー派?
有末
コアな質問だな。
ファルス
どっちも1話しかみたことないけど、コッポラのほうがかわいいと思った
読者
ヌコスケについて
ファルス
特にはw
有末
全く知らないからノーコメントw
読者
好きな食べ物や飲み物
ファルス
とうふコーヒー
有末
豆腐は絹漉?木綿?
ファルス
絹漉がすきです
読者
スリーサイズ、身長、体重
ファルス
小さいです細いです
有末
最後4つ一気に行くので答えたいやつだけお願いします。
読者
初体験の歳
読者
恋人はいますか?
読者
好きな異性のタイプ
読者
初めての射精は何歳の時でしたか?
ファルス
なんだこの質問w 初めての射精は12歳です。罪悪感に包まれました
有末
読者質問は以上です。 えーっと公星先生から1つ「サインくれ!」だそうなので適当に描いてもらえますか?
ファルス
まじですかwちょっとまってください
有末
別にどんなのでもかまわないと思いますよ。 例のサイン
有末
サンクスコ。最後に一言お願いします!
ファルス
もうすぐ自サイトに移るので終ってませんよ。 あと合作もみてください。今日はありがとうございました
有末
ありがとうございますー次のインタビュー相手希望ありますか?
ファルス
じゃあそれでも生きるのかベイベーのオーラリー先生
有末
アポってみますね。ファルス先生でした。2時間どうもです。
ファルス
こちらこそ。どうもです

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei