兄3号 -Ani3go-

有末
今日のゲストは今何も連載していない兄3号先生です!
兄3
こんばんは!何も連載していない兄3号です
有末
こんばんはー今日はよろしくお願いします。
兄3
こちらこそ、よろしくお願いします
有末
では早速質問に入りますねん。 どうやって週刊少年VIPを知りましたか?
兄3
格闘の丼スレからです
有末
なるほど漫画を描こうと思った理由などは?
兄3
足軽氏のM男くんを読んでて 当時、俺の妹が一人暮らしを始める時だったんですよ んで、俺も妹の思い出を漫画にしてみようかなぁって
有末
それで俺妹が出来たわけですね!
兄3
漫画描いた事無いし、最初はマウスで苦労した あの漫画、今読み返すと改めて妹の酷さを感じる
読者
18:00 >明日のインタビューはを予定しています。連載やってただろよく見ろよ
兄3
実は、さわやか3組って漫画をコミックニートで連載してました!! 今、明かされる真実!ani35は兄3号だったんですよ!
有末
終刊まで目を通してなかった件について。 まあ今何も連載していないのには変わりないか。
兄3
昨日の時点ではニートにあったってwww
有末
!? なあに免疫力がつく。
兄3
次の質問行こうぜぇぇぇぇ!!!!!
読者
0:41 全然絵うまくなりませんね。
兄3
これ、モンゴル大臣宛のコメントだろ? そうだよな?
有末
あるあ・・・ねーよ?
兄3
ちくしょぉぉぉぉぉおおおおお!!!! ペンタブ買っても絵は上手くなりませんから・・・
読者
0:52 おれもフィガロです
兄3
あの作品覚えてる人いたのかwww
有末
ネコ漫画ですよね。
兄3
そうそう、解放者に貶された漫画www 今でも思い出してくれる人がいるのは嬉しいな
読者
18:00 なんでさわやか3組終わっちゃったの?
兄3
纏氏を嘘吐きにしないため
有末
うはwwwwwwサンクスwwwwwwww 兄でニーテル検索したので引っかからなかった今は反省している。
兄3
次回のインタビュー予告見て、この野郎って思ったwww
読者
2:24 好きな新都社ワロスマウス商業誌漫画
兄3
ブクマに入ってるのはM男君・P悪・CROSS・冒険王 今はさよならーって表示されるだけだけどブンサカ ワロスは、あえてひとつ挙げるならのぞみマウスは力 商業誌は殆ど読んでないけどボンボン坂が好きだった 仮面とニートもブクマしてた^^
有末
半角カタカナ好きだろwwwww
兄3
普通、半角にしない?おかしいのか?やべ、俺、時代に取り残されてる
有末
普通ではないと思います・・・
読者
16:09 文芸
兄3
先僕は50話まで読んだ!好きなのは小説かな
読者
2:26 また新都社でもマウスでもワロスでもいいからほのぼの漫画を描いて欲しい
兄3
保育系って事かな?保育系は保護者にネラーがいてばれるの怖いから描けないけど VIPカード3を完結させたら何か考えてみます!
有末
そういや昨日のヌイに引き続いて保育士なんですよね。
兄3
そうですよ~、ヌイ氏と同業です
有末
質問の発展はない
兄3
発展させろよwwwww
読者
2:24 好きな音楽
兄3
最近、テナーをよく聞きます 後は童謡・みんなの歌・ぽんきっきの歌です
読者
2:24 好きな女の子のタイプ
有末
幼稚園児ですよね。
兄3
ちがうわ!wwwwwwwwww ずっと好きでいられる人 ずっと好きでいてくれる人
有末
あるあるw
読者
2:25 好きな食い物
兄3
かぼちゃの煮物が大好きです!
読者
2:25 好きなカレー
兄3
おかんの作ったカレー
読者
16:09 好きな元素
兄3
炭素
有末
ナンデ炭素なんですか? 俺も好きですけど色々使えて
兄3
ダイヤモンドにもなるし鉛筆の芯にもなるし 何にでもなれそうだから、それだけ
有末
同じような理由だなwwwww
兄3
ちなみに好きな色は白同じ理由でwww
読者
0:52 稲川会系暴力団です
兄3
俺の親父は警察です 以前、親父と一緒に飲みに行く道中ハイテク犯罪課の課長さんに会いました
読者
15:02 癒してください
兄3
今すぐサトちゃんを読むんだ!!
読者
16:09 妹うp
兄3
昔、うpしたっけ? もう画像ゴミ箱に捨てちまったな・・・
有末
してたっけ?持ってないですね私は。
兄3
1000取ったからうpした覚えがある 画像無いか探してたらこんなの見つけた↓ http://neetsha.com/bbs/up/vip7790.jpg
読者
19:01 もしも兄さんがヒーローになったなら変身する時の掛け声は何にする?
兄3
掛け声は「卍解」で
有末
じゃあ私はバニッシュデストロイで。
兄3
誰も聞いてないって
有末
そうですね。
兄3
そうですね。
読者
12:52 一日の行動スケジュールを時間ごとに教えて下さい。前の斎七先生みたいな感じで。
兄3
平日遅出(10時出勤)の場合
8:00 起床
9:30 仕事開始
10:00設定保育(お散歩・造形etc)
11:00給食(保育士も一緒に食べてる)
12:30午睡
13:30子どもがやっと寝てくれるのでお帳面を書き始める 寝てる間は色々雑務があります
15:00おやつ
15:30自由保育
18:00閉園ピアノの練習したりしてから帰る
19:00晩飯
19:30本読んだり漫画描いたり、仕事を持ち帰ってたら仕事
22:00メッセ起動
24:00就寝
有末
では最後に一言お願いします!
兄3
明日も見てくれるかな!
有末
イイトモォォォォ どうもありがとうございました新連載期待してます。兄3号先生でした!
兄3
もう終わったよね? 毎日、これやってる纏氏はすげーな! ほんと、今日はありがとうございました!!

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei