あああ -aaa-

有末
今日のゲストは少年VIPでクロスファイアーを連載中のあああ先生です!
ああ
こんばんわ。自慰漫画家ことあああです^^
有末
こんばんは。 あああ先生最近復活しましたがそれまではパソコン使えない状態だったんですよね。
ああ
はい。バルスです
有末
野球漫画の復活期待してました
ああ
ありがとうございます。描いてないけどね^^
有末
描こうよ^^
ああ
うん^^
有末
週刊少年VIPをどうやって知りましたか?
ああ
デスニュートからのリンクですね。コイスムとか丼とか好きでした
有末
なるほど。一時期いなくなって、その後の新都社の変貌にはどう感じましたか?
ああ
まず第一に存在していたのが嬉しかったですね。漫画が増えてて驚きました 何か緊張するな。就職面接みたいだ
有末
緊張www 漫画を描こうと思った理由とかはありますか?
ああ
野球と漫画が好きだったので、野球漫画を描いてみようという短絡思考です
有末
わかりやすいですね。復帰後野球漫画仮でなくクロスファイアーを新連載したのは何故ですか?
ああ
えと、なんだろ?w 人間はいちいち理由で行動しないんじゃないかな。ごめんなさいよくわからないw
有末
把握したww
読者
18:58 好きな新都社ワロスマウス商業誌漫画
ああ
野球漫画が好きですね。KとかBADBOYSとか。 描写が細かくてテンポがいいし面白いです。キャンドルエンドの人なんか凄いよねw ワロスと商業誌は読まないです あ、マウスはポキモンで
有末
最近新都社もスポーツ漫画増えたね。
ああ
俺は全然スポーツしないけどね
有末
wwwwww
読者
17:24 好きな食べ物はなんですか?あと文藝(ry
ああ
カップラーメンが主食で、シーフードが好き。文藝はいつか読みます^^
読者
19:07 そういやなんでモニター壊れたの?
ああ
バルスwww ノートなんだけど、こう、マウスを挟んで閉じて置いてたら 掃除に来た親に踏み潰されて、まあいい思い出ですよ^^
有末
ヤバスwwwww
ああ
まいったね。禁欲生活を強いられたよw
読者
19:11 いつクロスファイアー投げるんだぜ?
読者
19:15 ↑もちろん作品じゃなくて投球法のことです^^
ああ
とっくに投げて(ryタイトルは適当なんでw
読者
19:06 マスコミが恵方巻きを流行らそうと必死だと思いませんか?
ああ
どっかの宗教みたいで嫌wさっきやったけどねw
読者
16:15 好きなスタンド
ああ
キラークイーンとか
有末
ジョジョは何部がすきですか?
ああ
基本的にどの部も好きだけど、4部とか神がかってる
有末
4部は読みやすくて好きだな日常生活っぽいから。
ああ
6部も結構好き。アンチ多いけど
有末
6部ラストは後味悪いね。
ああ
確かにあれは。バッドエンドなのかな?
有末
かもね。まあ7部はパラレルつかってるし別にいいけど
ああ
喪失感あるけど最近のSBRも神が降りてきてるんでw
有末
SBR面白いな
ああ
絵的にも安定してきてるよね
有末
基本は二人だけど場所ごとに+1くらいで仲間が入るのが面白い
ああ
ホット・パンツは女性だと信じてるんでw
有末
ヒガシカタがきになりますwwww
ああ
うはー荒木センセサービスしまくりんぐww
有末
アブドゥルはギャグだったのかな彼なりの。
ああ
復活してくる神展開はないのかな?w
有末
リタイア言ってたしねえんじゃね?w そろそろ次wwwwww
読者
18:01 豆は撒きましたか?
ああ
あれって回収し忘れると踏んでエライコトになるw 質問の答えはYESです
読者
19:04 何歳?
ああ
俺の人生が極普通に推移していたならば高校に行っている年齢です^^
有末
では最後に一言お願いします!
ああ
シオンタウンこわい
有末
どうもありがとうございました!↑で商業誌読まないといってたわりにジョジョに詳しいあああ先生でした!
ああ
><

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei