夏厨 -Natsu Chu-

有末
今日のゲストは少年VIPでリバイバルプリベントを連載中の夏厨先生です!
夏厨
おはょぅι゛ょ^^
有末
よろしくおねげーします。
夏厨
はい。
有末
早速質問に入りましょう。新都社をどのようにして知りましたか?
夏厨
多分、友人に教えてもらったんだと思います
有末
その友人はVIPPER?
夏厨
勿論です><
有末
漫画を描こうと思ったワケは何でしょうか?
夏厨
昔から描いてみたいという願望がありましたね。 新都社を知ってこれは描くしかねぇと思いました
有末
うほ^^ありがとうございます^^
夏厨
いえいえ^^^
有末
ツールは何で描いてますか?
夏厨
借りっぱなしで誰も使ってないお絵かきBBSとペイントですwwwwww
有末
ペンタブ?
夏厨
タブもマウス様もよく使います。
有末
ほうほう。線が丁寧ですよね。いらない線綺麗に消してるし
夏厨
ありがとう^^^^でも恥ずかしいですぅ><
読者
15:43 顔を描くときの順番
夏厨
順に、目、顔、輪郭、頭、身体です
有末
かくときに失敗することはありますか?
夏厨
いつも失敗しますねー。漫画や絵の勉強とか何もしてないですしね^^
読者
18:11 どうしてそのペンネームなんだぜ?
夏厨
連載開始が夏だったからですね。ネーミングは苦手でして…
有末
でもその名前はw
夏厨
後先考えずにメメタァっと付けましたから^^でも僕は春蛾好きです
読者
15:26 好きな新都社ワロスマウス商業誌漫画
夏厨
なんだかよくわからない長い単語が出てきたッ!なんですかこれwwwwww
有末
よくよめw
夏厨
新都社ワロスマウス商業誌っていう一つの単語かと思った。反省はしていない。 新都社ではVIPファンタジーが一番好きですね。ワロスは変態高校、マウスはポキモンGです>< 一応殆ど読んでるつもりですが、嫌いなのはなかったと思います。他人の小宇宙はどんなでも楽しい。
読者
16:27 文(ry
夏厨
ぶん?ぶんぶーん一家?
読者
17:36 影響受けた漫画とか
夏厨
ハンターハンター。これ。
有末
ういや今週から連載再開ですね!
夏厨
わーい!資格試験とかが重なってたけど普通にモンハンやってたせいです。ごめんなさい!!1 今年はせめて2週間に1話くらいのペースで描きたい
読者
18:14 作品の見所は?
夏厨
んー、魔法とかのエフェクトを描くのが好きなんでエフェクトということで^^
有末
はじめのとことか結構上手だと思ったよ。
夏厨
どうも><これからもっと派手なのが沢山でてきます!多分
読者
19:38 作品に対する意気込みは?
夏厨
富樫ファンでもVIPクオリティーでも背景はきちんと描きます。
読者
19:52 描き始めた切欠は?あと作品の見所などを
夏厨
切欠とかおまえあたまいいな・・・
読者
18:14 一緒に幕府開きたいアニメキャラは?あと作品の見所
夏厨
アヌメみねえええええっれええ!!作品の見所はエフェクト以外には、以外には…えーと 少年誌っぽく、かつありきたりな剣と魔法のファンタジーを貫く!これでいいです!!1
読者
18:12 ドラえもんのび太と暴力団幹部
有末
すごく・・・見たいです・・・
夏厨
どっかで聞いたことがある気がするような感じのデジャヴを受けた ドラえもん のび太と暴力団幹部に該当するページが見つかりませんでした><
読者
18:19 好きなゲームは?あとDQ派?FF派?
夏厨
アーケードですがギタドラが好きです。FF派です。 でもぞうさんのことが好きなょぅι゛ょはもーっとすき焼き?
有末
12は買いですか?
夏厨
もちろんぬ!!そしていんすぱいy
読者
19:06 ねぇねぇ、夏房さん。ピーマン好き?ニンジン食べれる? 納豆にはネギ入れる方?ファンタジーとか好き?
夏厨
好き嫌いは殆ど無いです。納豆にねぎは好きですが面倒です^^ ファンタジーは好き過ぎて漫画描き始めちゃった^^^ファンタはグレープが好き^^^^
有末
ファンタって無果汁なんだよね。なんか嫌だ
夏厨
そう聞くとケミカルケミカルしてて確かに嫌ですねw
読者
19:43 音楽とか聴く?聴くならアーティストとかkwsk
夏厨
見てみるとゲームミュージックばかりな件。植松さんはぁはぁですね^^
有末
光田派です。でもどっちかでいうと下村派です。 てか全員退社済みです。本当にありがとうございました。
夏厨
先生の次回作にご期待ください!!
有末
では最後に一言!
夏厨
もとこォ~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!!11
有末
どうもありがとうございました。回答がよくわからない夏厨先生でした!
夏厨
><

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei