ブータン大臣 -Bhutan Daijin-

有末
今日のゲストは少年VIPでライオンファイターを連載中のブータン大臣です!
大臣
よろしくねこんばんはちんこ!
有末
こんにちわんこ! 時間が押してるので早速質問にはいりましょう!
大臣
はい
有末
新都社をどのように知りましたか?
大臣
わかんねえなんか二人をつなぐテレパシー以心伝心的なもので気が付いたら居ました
有末
なるほど。漫画を描こうと思った理由は?
大臣
これはあれですね皆さんの作品を見てたら「素敵だな」って思って 気がついたらノートにメモとってて・・・それを参考に漫画描いた感じですね・・・・
有末
メモを取った内容はどんなのですか?
大臣
えーと にんじん2個でコトコトよく煮込むとか 隠し味は醤油とかそんな感じですね 隠し味は大事ですね 面白い漫画を描くコツです
有末
理解した。
大臣
^^
読者
0:29 おれもプーヤン大臣だぜ?
大臣
きみの名前はプーヤンぼくの名前はブータン きーみとぼくとでれんさいだー ブータンディーゼルー
読者
16:06 好きなお好み焼きのタイプ
大臣
牛すじ
有末
豚玉と言わせたいのかな?
大臣
なのかな 牛すじはソースでも醤油でもイケますおいしいです あとの具はなんか一列に並んでる感じのおいしさです
有末
食ったことねえw豚玉ばっかりだwwww
大臣
豚は健康によさそうだからいいと思う
有末
豚大好きです
大臣
豚いいよね 牛ってなんかもてはやされてる感じするけど一番まずい気がするよ
有末
脂身がおいしいよ豚は
大臣
僕は鶏肉が一番好きです
有末
鳥も好きだけどやっぱ豚だね豚。
大臣
まぁその辺は好みですよね
有末
うん
読者
17:06 ワロスとニーテルうpシステム、どっちが使い易いですか
大臣
どうだろうな ニーテルはちょっとセパレート理解するのに時間かかったけど 慣れればニーテルかなぁ・・・・sage更新できるし でもこれは選べないかな今ワロスシステムも変わってるし
有末
まあどっちもどっちってことですね。似てるし。
大臣
ですね! いいところおたがいに吸収すればいいんだよ だからオレも他の漫画からいいところ吸収するんですよ
有末
しすぎだろwwwwww
読者
17:41 好きな新都社ワロスマウス商業誌漫画
大臣
新都社は冒険王ニィトハイパボ仮面とニートメンフラかなぁ パッと思いついたのは あと終刊だけど妄想セブンがすき ワロスはジハードとか毎日投げステーキ先生のとか マウス漫画はポキモンと力とGバージョン 商業誌はマテリアル・パズル
有末
マテリアル・クロス
大臣
マテリアル・クロスって名前かっこいい パニックデストロイもかっこいい
有末
色々出てくると思いますよ。
大臣
期待しときます ライオンファイターも色々出てくると思います パニック・・・とかマテリアル・・・とかキーブレー・・・とか
有末
ちょwwwwwww
読者
17:42 文(ry
大臣
電波少女とレインドッグは少し読んだおもしろかった あとトレーニングはなんかむかついたやられた
有末
あるあるwwwww
読者
17:51 好きなポキモンとおいしそうなポキモンとくさそうなポキモン
大臣
好きなポキモン:僕はピザチュウちゃん! おいしそうなポキモン:タイキング くさそうなポキモン:マサアキ
読者
17:51 好きな食べ物
大臣
カレー
読者
17:51 好きなカレー
大臣
チキンカレー
有末
鳥すきだなw
大臣
好きですね でも鳥インフルエンザは怖いですね
有末
怖いね
大臣
中国産のとかもってきてほしくないよね
有末
うん 七色の河だしな
大臣
芝生は緑色に染めてるんだっけ?そんな話見てたら中国こええwwwwwwww
有末
そうそうw 緑化運動最強wwwwwwww
大臣
まぁこの手の話はキリがないしウケ悪いからやめましょう
有末
うい

参考サイト→http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

読者
18:26 新キャラ考えました。ライオン紳士です。漫画で使ってください。使用料は500円でいいよ^^
大臣
つかわねーーーーーーーーーーーーよばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!! 自分の漫画で使え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
読者
19:30 すきなぷろやきゅうちーむはどこですか。ちなみにぼくはかしわれいそるです
大臣
ぼくのすきなちーむはりかおんずです
有末
どこそれ?
大臣
ぴっちゃーがすごいぼーるのつかいてとしんりせんのぷろなのでみててたのしいです わんなんつっていうまんがですおすすめです 現実のプロ野球ならそうだなぁ・・・・巨人戦を一回見に行ったかな・・・・
有末
野球興味ないです漫画は好きですが。
大臣
現実の野球はちょっと地味だよね
有末
うん。テンポ悪いし
大臣
楽天とかライブドアの争いは見てて面白かったのにね
有末
面白かったね。
読者
22:22 好きなスタンド
大臣
ハイエロファント・グリーン 最後がカッコよかったよね
有末
それだれのスタンドだっけ?
大臣
花京院のりあきくんです ともだちがいなくてゲームがとくいです
有末
ああエメラルドスプラーーーーシュ!
大臣
オレはこの頭がよくなるDSトレーニングで勝負を挑もう
有末
wwwwwwwwもうすぐDS新型出ますね。
大臣
でますね ニンテンドーふざけんなって思いました^^
有末
ほしいです
大臣
wifi通信はいってるのずるいよね
有末
入ってるとは?
大臣
あれ入ってないのかな 勘違いしてたかもしんない
有末
ワイファイは無線ランが結局必要なはず
大臣
どうぶつの森欲しいです
有末
かえw
大臣
そのうち
有末
DSそのうちかいます そのときはパス公開するんで皆さんばとりましょう
大臣
だそうです対戦してあげてね!
読者
17:05 一日の行動スケジュールを時間ごとに教えて下さい。
大臣
ニートなんで一日中寝てます あ・オナニーもしてます^^
有末
以上です!最後に一言お願いします!
大臣
これを見た人はライオンファイターの801コメントに 「ファンになりました!がんばってね!」って書いてね 次回はぱんだらー先生です!みんなどんどん質問おくってね!
有末
どうもありがとうございました。ブータン大臣先生でした!
大臣
ありがとう!ありがとう!ありがとう!さようなら・・・・

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei