石 -Ishi-

有末
今日のゲストはヤングVIPで3Nを連載中の石先生です!
こんにちんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
有末
ちょwwwww
ヽ(*´ワ`)ノ
有末
テンション高いですね。
さっき柿ピー食べたのです!! ちなみに今日の晩御飯はカレーです!!
有末
柿ピーだけでこれですか。じゃあ都コンブ食べたらどうなるんですか?
一部が爆発するかもしれませんよ^^
有末
うほw一部ってどこww
分かってるくせに訊くなんてセクハラもたいがいにしてください!!!!
有末
わからんよwwww質問いくよwww
はい^^
有末
新都社をどうやって知りましたか?
VIPさまよってたらたどり着きました。いたって普通です!!
有末
それは何月ごろですか?初めて読んだ漫画は何ですか?
3N描き始めるちょっと前だから去年の7月頭?かな 初めて読んだのは競馬だったと思います。
有末
ほうほう。3Nを描こうと思った理由とかはありますか?
なんか楽しそうだから俺も漫画描こうと思ったんですよ。 最初に思いついたのが変な家族の話だったわけで。
有末
それで3Nなわけですね。
まず今描いてる姉の話が最初に出来たんです。 だから当初はシリアス漫画っぽくなる予定でした。 でもいままでギャグって考えたことも無かったんで、せっかくなのでギャグ路線に変更しました。
有末
ってことは今までにも何か描いてたんですか?
漫画は初めてだけど、文章で話作ったりはしてました。
有末
なるほど。今回初めてなんですね。 3Nの今後の展開とかはどうなっていくのでしょうか?
とりあえず今の話はちょっと暗くなりそうです。 その後は母と父、絵里、兄、家族全員って感じで終わらせようと思ってます。 いつになるかわかんないけど!!!!!
有末
期待しています^^
^^
読者
10:08 好きな新都社漫画とワロス漫画とマウス漫画と商業誌漫画
新都社漫画はキャンドルエンド、ビッパーズ、ユートピア、カテ☆パラあたりが好きです。 ワロスはあんまり読んでません><ごめんなさい!!マウスは無印。 商業はいっぱいあるけど松本次郎作品が好きですね。
有末
ピンポン?
次郎!!
有末
わかんねえw
IKKIにフリージアって漫画連載してるよ。
有末
あーあの人ね
次郎先生の作品はどれも面白いのでオススメです!!!!!!!!!!
有末
MD聞いてていい曲だろ頭バーンシャカシャカ
それそれ!!!!
有末
フリージア以外あの人の作品しらないです。
「未開の惑星」と「熱帯のシトロン」はぜひ読んでみてください!! 好き嫌いあるけどはまるとやばい。
有末
ブックオフで探すw
探しまくってみてください^^
有末
おう
読者
20:45 文藝(ry
電波少女は面白いと思いました。読みやすい。つーかエロゲ。
読者
20:33 ツールとか何使ってますか?
漫画はphotoshopCS、それ以外(トップ絵とか)は全部painterⅨでやってます。
有末
フォトショCSかーエレメン2しか持って無いやw
エレメンツは描画補正がゆるくてよくないと思うのです。 カクカクしない?線が。
有末
わからんほとんど絵かくのにつかわないw
そうかwwww
読者
12:07 レズ描写が生々しいです><何か参考にしたものでもあるんですか><
読者
13:25 人物の細長い体型が特徴的ですが意識してそうしているのですか
レズと百合は別物です>< 僕のは百合だと信じてます!! とりあえずHしたらそれは百合じゃない!!!!!!! してるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!! いや、してないはず・・・(;゚v゚)
有末
しかけてるでFA
話し戻します。参考にしたっていうか双葉のゆり板で鍛えられましたおねえさま。 体型は意識しないとああいう細長いシルエットになっちゃうんですよ。
有末
うほ
なにも考えずに描いてる証拠です><
読者
13:46 羽生生純とか好きですか?
有末
私は大好きです!
よく知りません^^;;;
有末
羽毛いいよ羽毛
こんど読んでみますよ!!!!
有末
よめねえよwwwwwwww
読めないんだwwwwwwwwwwwww
有末
布団だもの(´・ω・`)
ちょっとまってなんかフェイント食らった気分なんだけど!!!!!!
読者
14:28 昼間から暴力団幹部です。みかじめを払わない雀荘があるので取り立てにいってきますね
もう帰ってきてる頃でしょうか^^お疲れ様です!!
読者
11:44 好きな食べ物は何ですか><
麺類好きです。特にそうめん。あとうどんも。 昨日もそうめん食べました。
有末
讃岐うどん大好きです。
うどん美味しいよね(`・ω・´)
有末
うまいよ
読者
13:09 何歳です?
来年成人式迎えます><
有末
うほ年下w
うぇwww
読者
0:47 石先生の一日の行動スケジュールを時間ごとに教えて下さい。前の斎七先生みたいな感じで。
07:30~起床
08:00~勉強したり
12:00~バイト
18:00くらいに帰宅
そのあとご飯食べたり漫画描いたりお風呂入ったり。
23:00~絵を描く。一日一枚描いてます。
01:00~このあたりで寝ます。夜弱いです。
こんな感じでいいのかな?
有末
いいとおもいますよ。 最近興味もっていることとかはありますか?
やっぱ絵かな!!!! 去年の10月から毎日一枚ずつ描くのを日課にしてるんですが、 最近は描くスピードも上がってツールの使い方も上達したりと楽しくて仕方ないのです!!!!
有末
1枚ってほとんど漫画のページですか?
全然関係ないイラスト。
有末
wwwwwwwww 最後に一言おねがいします!
ありがとうございまんこ!!!!!!!!!!!!!!!!
有末
無理やりすぎるwwwwwwwww 明らかにヘンタイな石先生でした!
セクハラ大魔神に言われたくないですヽ(*´ワ`)ノ

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei