n -Enu-

有末
今日のゲストはヤングVIPでマジでシュを連載中のn先生です!
わーぱちぱちー
有末
こんばんは。早速質問に入りましょう どうやって新都社を知りましたか?
きづいたらそこにいたのです~~~~
有末
おkではなぜ漫画を描こうと思ったのですか?
えーとファンアートとかじゃなく大胆になんかかいてみようかと~ あとはやはりレベル高い漫画とかお目にかかったからなのも=~
有末
それで新條漫画なわけですね
まゆたんンンンン~~~
有末
キラキラ星人多いからなあの人の漫画あまり好きじゃないなwwwww
反吐がでるのがいいんですよォオオ~~~~
有末
では読者からの質問です。
読者
17:11 文章の最後に語尾をのばして
やってますよ~~~~~ きもいですよ~~~~~
有末
きもいからさっさと終らせようと思った。
おわらせよう~~~~~
有末
理由がやっとわかった。
読者
14:36 好きな新都社漫画とワロス漫画とマウス漫画
新都社漫画はまずCUBECUBEとパーフェクト悪とリベリオンなどですね 語尾忘れた~ ワロスはやはりジハードとか毎日ステーキ先生の作品とか ぴんぽーさんのが参考になりますね~~~ マウスはポキモンとGがフィーヴァー中ですよォ~
有末
mst人気タカス俺も好きだけどwww
いまだに水着画像待っています~~~
有末
wwwwwwwwww
wktkwktk|
有末
ブログかなにかにあったやつだっけ?
イエス~~
有末
デハ次の質問GO
読者
14:50 好きな漫画とポキモン
好きな漫画JOJO好きなポキモンカモナベとつのだひろ~~
読者
18:12 文藝は読んでますか?ついでに聞きますがお元気ですか?
文藝はまだ読んでいません~~ファンアートのために全部ひとつずつ 漫画読んでいますのでそれらがおわったあとに入るかと~ あと元気じゃないです。徹夜で一睡もしてませんでしたよォオ~
有末
寝ろよwwwwwwww
何のとはいえないけど作業があるので~ 休憩の合間にーとしゃに書き込んでます~
有末
SEみたいな人ですね。
SE?
有末
システムエンジニア
SEじゃないですがとりあえず絵関係とでも~
有末
絵で寝れないってあるんだ。
ある~ひどいときは一日20枚~50枚描くかもしれないJo~~ 搾りカスだJOJOォオ~
有末
ナントナクわかりました・・・・
読者
19:51 絵上手いですけど、美術系の学校卒ですか?それとも独学?
以前は独学だったけど専門はいってけっこう成長した模様~ というかうまいなんて言われたら、いろんなところからナミダがでちゃう~
読者
15:55 右手派?左手派?
よくわからないけど右利き~
有末
両手使えると作業はかどったりするのかな?
はかどるんじゃ。基本的に左利きにあこがれますが~
有末
左手も使えるようになりたいなー
足でかけりゃすごいすばらしいと思います~
有末
足でタクシー運転するインド人を世界丸見えでみたなwwwwww
じゃあかけるな、あと口に筆加えて絵を描くのがはだしのゲンにでてたような~
有末
覚えて無いなw
ないのカァアアアアア~~~
読者
16:23 早く本編更新して
ごめんなさい、できるだけしたいです。 プロットもできてどのような漫画になるかは決定してます。 いまやってる忙しいことが終われば赤ペン先生ともども、 続きをかきたいなと思っているしだいでございます~~~~~
読者
18:59 本編よりファンアートのほうが力が入ってますよね。
ヴァーーーいわないでェエエエエ~
読者
19:01 男には自分の世界がある
読者
19:01 例えるなら?
読者
19:02 空を翔る
有末
これルパンですよね。
自分の世界、つまりMOUSOUですかね~ ルパンなのか~
有末
妄想かそうだな
MOUSOUOをひとつぬくだけでMUSOUつまり無敵になれる~
有末
無双かあのげーむ箱庭じゃなくて1枚のマップで中国大陸があれば買うのに。
実はやったことがないのでわからない~
有末
俺はあまり好きじゃない
ゲェーッチョウヒ!~
有末
かんうだろwwwww あれどっちだったかなwwww
wwwww~ 所詮そこまでの知識だったのさ~
読者
19:09 キャラ紹介のところの女の子のサムネイルが消えたのはどうしてなんだぜ?
サーバーがかわったのでその過程で消えたとおもいます~登場時にはります~
読者
19:20 そんけいしているさっかさんをにーとしゃで
うーん ブルササンGマウスむずいよシンコウジャクロ聖城雇われ店長ゲブラ 醤油竹猿のぶひこもょもとつるり石まぐろ.足軽くろやぎデムパ 麦酒菊川発狂ダニー金原ふがし先生さんがた他になりますね 一度に読んでるのがおおいので思い浮かばない~~~
有末
多いよwwww
えーまだ足りないよ~ 漫画だと大体80%以上は目を通してあるんですが脳のメモリがアホなので~
有末
(´・ω・)
読者
19:11 年齢と職業を教えてください><
年齢・・・!今年成人いたしましたバルタン成人です~ 職業は秘密、というかフリーター予備軍で~
読者
19:11 今セクロスしたい異性の名を声高に叫んで
どら絵もオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんん
有末
うほ
読者
19:49 獄中のほりえもんに向けて一言お願いします
キミは今まで実ぅによく働いてくれたよ・・・堀江くん・・・そう完璧すぎるくらいにね・・・ しかし、これからは私の時代だ。きみはもう終わりなんだよ・・・ もう一度いう、キミはじつによく私の思い通りに動いてくれた・・・・感謝してるよ?(ジャコッ)
有末
地検が入る2日前にライブドア証券の資料取り寄せました 本当にありがとうございました。Eトレにします。
ご愁傷様~
有末
では最後に一言お願いします!
ナマステ~
有末
どうもありがとうございました。マジでシュのn先生でした~

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei