ゲブラ -Gebura-

有末
今日のゲストはヤングVIPでいろいろ連載中のゲブラ先生です!
こんばんはすきなポケモンはニドキングで においそうなポキモンは力也です
有末
さっそくポキモンですか今日は宜しくお願いします。
おほほ
有末
毎度毎度ですが同じ質問いきます。どのようにして少年VIPをお知りになりましたか?
友人から教えてもらいました
有末
リアフレ?
ですねVIPPERだったらしく 「なんだこれwww」とかいって紹介してもらった
有末
それで漫画書こうかなーみたいなノリですか?
ええそれと食楽園の色使いに感銘を受けまして
有末
それで気づいたら半年以上居付いてたわけですね!
うけけ 最初クソだとおもっていたペイントももはや相棒
有末
あるあるwwwww 漫画はペイントオンリーですよね。かくときどんな順で描いてますか?
描く順番って人体?
有末
いえ背景とか グレーおいた上に線で描いてるのが多いなーと
あーうん ペイントにもマスク機能が存在します
有末
そんなのありましたっけ?
教えてもらったんですがね 言葉でどう説明したらいいかわからんので画像 リンク切れにつき新都社のペイント情報 黒(線画)をマスクしたい場合で キャンバスはノーマルだと白なので、まず白を↑の□に配置 次に塗りたい色を↓の■に 次に消しゴムツールを選択します マウスの場合だと、右クリック。そっちでキャンバスに塗ってみるとあら不思議 ゴッドベイダー様も驚き
有末
ためそう!
線を描きすぎて塗るのが面倒くさいときにざっと塗れる!
有末
マジだ裏技wwwwwwww テラスゴスwwwwwwwww
うほっいいペイント・・・
有末
解説ありがとうございました。 ここで読者質問です。
読者
0時 めちゃくちゃ絵うまいですけど絵描き始めたのはいつからですか?
絵かーこういうのってどこ辺りからのを答えればいいんだろうね とりあえずアンパンマンが絵の道へと進ませてくれました
有末
ほお
やなせワールドは物凄い人たちで溢れています 金も要らないサイコーだ
有末
そうですよね。パンしゃべるもんね。
くわしくは本編をご覧下さいね アンパンマンにはいわゆるツンデレタイプの女の子が多いので それが好きな殿方にも
有末
ナルホー 今2作品を連載中ですが、今後書きたい漫画とかはありますか?
judasterのほうは終わってからまた違う展開を考えてあるんですけど P悪もあんなに長く続くとは思ってなかったので 終わってから考えます
有末
ほお。 ゲブラ先生にしか出来ないような作品を期待しておきます!
新都社の暗黒王におれはなる!
読者
0時 好きな新都社漫画とワロス漫画と中学生の妄想をかきたてそうなポキモン
少年VIPの牛乳雑巾で顔を拭けの続きが見たいですね ワロスは新都社の資格氏が描いてる漫画を
有末
あれどうなったんでしょうね。普段から新都社を見てる作家さん方はニーテル登録してる方が多いですが。
おれブクマして見てますからねどうやら生きてる様子
有末
してなくても旧ページからみれるだろw
!? 良く見たら旧ページってあるなwwww
有末
わざわざ色赤くしてリンクはってるだろw 今見てみました。
12/24 はいはいめりーくるしみます ってか 生きてます びよよよよ~ん
有末
とかいているので生きてるようです。
ははあ 妄想をかきたてるポキモンはマサアキで決定 ”どの様に合体するか”ここが中学脳の使いどころです
有末
なるほど。次の質問です。
読者
0時 インタビュー記念として、エロい絵描いてください!
読者
0時 エロ絵はぼくからもお願いします
読者
0時 私からもお願いします
読者
0時 おいらからもお願いする
読者
0時 わいもや
読者
0時 麻呂からも
読者
0時 俺はエロくなくても構わん
エロ絵!さっさとエロ絵!しばくぞ!! 苦手なんですよ女体描くの といいつつエロ絵描いてみました3ツ程 ttp://www.geocities.jp/omaeno_tewo_kaizou/eeee/kawore.gif ttp://www.geocities.jp/omaeno_tewo_kaizou/eeee/futago.gif ttp://www.geocities.jp/omaeno_tewo_kaizou/eeee/ero.gif
読者
0時 好きな食べ物と好きな漫画と好きな人を教えてください^^
カイジに影響されて最近焼鳥が好きになりました http://ironnail.hp.infoseek.co.jp/kaiji.htm これみたら焼鳥食いたくなります
有末
よみ終わりました。 今おなかいっぱいです。本当にありがとうございました。
バイトのあとに毎回食ってます 好きな漫画はドロヘドロと封神演技とAKIRA 好きな人は垣原組長と阿部さん
有末
やらないか?
うほっ
読者
0時 ゲブラ先生になら童貞管切られても怖くない
恐ろしいほどに出血するから止めた方がいいですよ
読者
0時 ゲブやん彼女いるんですか?
おらんおらんよオランウータンよ
読者
0時 あっあっ
あおおーーーーー!!!!
読者
0時 さしつかえなければ、「Judaster」の名前の由来を教えてください。少し宗教っぽいと思ったけど。
読者
1時 judeってユダじゃなかった?気のせいか
judasはユダであってます judas(裏切り者)とdisaster(大災害)を足した単語です 読み方はジュダスターで 適当に決めたわりにはしっくりきた
有末
なるほど。
読者
2時 俺を弟子にしてくれ。特典でアナルもつけるよ
教えるほど絵を知らないからなあ でもやらないか そしてフレディになろう
有末
wwwwwwwww
読者
12時 ジョジョは好きですか?
P悪の時にはハマりましたねえ だから┣¨┣¨┣¨┣¨とかたくさん出してました
有末
ナニィィィィィ!!
シィィィザァァァァ!
読者
12時 ゲブラ先生のインタビュー文の語尾に「うんとこどっこいしょ。」ってつけて
読者
16時 ↑上のやつ冗談だからやらなくていいよw^^;
有末
なのでやりません。
そうですかうんことどっこいしょ
有末
そもそも語尾は置換しにくいじゃんか><
読者
16時 自分で影響を受けているなと思う人や作品などありますか。
影響を受けた作品はさっき話した3作品 AKIRA
あれで漫画の価値観変わりました 封神
今年の6月に読んだんですけど影響されそうですね ドロヘドロ
すべてにおいてビビった アンパンマンとDBにも
読者
16時 ちょっとプロの世界に挑戦してきたりしちゃう?
だとしてもまだ無理だとおもいます
読者
18時 描いてる途中に聞いてる音楽とかあったら教えてください
特に固定曲はないですね でもノレる曲(うるさい系
有末
質問は以上です。最後に一言おねがいします。
マスタードご飯だけはやめておいたほうがいい さてかわいそす描くか
有末
本日はどうもありがとうございました。クソミソなゲブラ先生でした!
そんなバナナ

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei