公星 -Hamster-

有末
今日のゲストはコミックニートでスーパー藤子大戦を連載中の公星先生です!
公星
ごきげんよう^^
有末
お昼からどうも。よろしくお願いします。
公星
よろしくww 無駄に緊張するねこれwww
有末
そうですか?
公星
じゃあ最初の質問ドゾ^^
有末
わかりました。 どのように新都社をお知りになりましたか?
公星
最初のきっかけは、VIPのいろんなとこに貼られてた丼のAAかなww それを辿っていくうちに最終的に新都社にたどりついたみたいなそんな感じだったと思います
有末
なるほど。ではなぜ連載しようと?
公星
なんでだろうww深く考えてなかったから覚えてないwwとにかく楽しそうだったからですね
有末
wwwwwwww スーパー藤子大戦についてですが、今後の展開などはどのようにお考えですか?
公星
えっとですね、 とりあえず無難にバトルありギャグありで、その場のノリでいく予定ですwww 一応ラストは考えてるんで、そこにむかってただひたすら突き進むって感じかな
有末
全何話くらいを予定で?
公星
まったくわかりませんwww当初は30話もかからねーだろって適当に考えてたけどもう40話www 60話くらいかな・・?
有末
わかりました。完結期待しています。
公星
がんばりますwww
有末
ここで読者質問を
公星
はい!
読者
0時 ユーン様ww
公星
ああ、ユーンね、うんwwよろしく言っとく
有末
ユーンって誰ですか?
公星
で、誰だっけ?
有末
わからないので次
公星
はい
読者
0時 >公星先生書くの遅くてごめんね。
公星
俺は次に描くのおそくてごめんねと言う・・・ハッ! マジでおそくてごめんなさいwww
有末
次の質問です。
公星
はい!!
読者
1時 おっぱいうp
公星
(。)(。) はい次!!
有末
wwwwwwww これで最後のようです。
読者
14時 公星先生>ハム好き?
公星
あ、ハムはおいしいです!! えっと、好きなポキモンはピザチュウとモリゾーです。
有末
すみませんその質問は着ていません。
公星
童貞管?処女なのでわかりません。 暴力団は怖いです。
有末
その2つも今日は来ていないようです。 新都社の漫画で好きな作品や好きな作家さんはいますか?
公星
もうみんな大好きです!!
有末
wwwwwwwwww 今興味あることなどはありますか?
公星
今興味があるのは、もうとにかく死ぬほど漫画読みたいです。
有末
なるほど。では最後に一言お願いします。
公星
マトイちゃんにインタビュー募集したんだけど、どうみても来ていません。 本当にありがとうございました。
有末
スーパー藤子大戦の公星先生でした。どうもありがとうございました。
公星
痛みを 知らない子供が嫌い。 心をなくした大人が嫌い。優しい漫画が好き。ブックオフ行ってくる。バイバイ

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei