田中山 -Tanakayama-

有末
こんばんは今日のゲストはコミックニートでののまんずをインスパイア連載中の田中山先生です!
田中
よろしこ~^ω^
有末
よろしくお願いします。質問いきます。 どのようにして新都社を知りましたか?またなぜ漫画を描こうと思いましたか?
田中
ええと、VIPを彷徨ってたらデスニュートのスレを見つけたわけです。 んでなんとなく流れ着いて、気がついたら描いてました>< というか、最初はデスニュをインスパイアするつもりだったのに何故かギャグになったんだお
有末
なるほど。 次は読者質問を
田中
あいよー
読者
0時 元ネタにしてる漫画あったら教えて
田中
ぱにぽにとあずまんがは意識してるおwww
有末
あずまんが読んだこと無いです。
田中
おもろいよん でも内容等が少々ぱにぽにと被(ry
有末
ぱにぽにも漫画は四コマ風で、あまり好きじゃないですね。
田中
そんなもんかねー
有末
読者からこのようなメッセージもあります。
読者
1時 『ぱにぽに』はアニメの方がおもしろいですよね。あずまんがは・・・
田中
ごめwwwアニメの方見てないwww 深夜は眠いです><
有末
録画しろよwwwww
田中
その手があったか! んじゃ次のぱにぽにはそれで行こうwww
有末
では次の質問です。ののまんずの今後の展開はどのようにお考えですか?
田中
わかんないwww というのは冗談で、登場人物があと三人ぐらい増えます。
有末
マダ増えるのかよwwwwww
田中
んでクラスごと+αのグループ分けで学園生活が続いていくつもりwww
有末
そのままぱにぽにですね
田中
あ、そういやそうだwww 教師郡は目立たないけどww
有末
読者質問いきます。
田中
あい
読者
0時 田中山先生>顔を描くときのじゅんば(ry
田中
輪郭→眼→髪→口→体ってとこです
有末
あるあるw 次の質問です
読者
0時 田中山先生>名前の由来はきんぎょ注意(ryですか?
田中
きんぎょ読んだことないッス いや、あるのかもしれないけど多分忘れてるww わぴ子とぎょぴちゃんがいるという事実以外記憶がない
有末
アニメなら数回見たことありますね。
田中
ってか、さっきスーファミのソフト漁ってたら なんかなかよしオールスターズみたいなゲームが掘りおこされた セラムンとか出てる。こんなの買った記憶ないのにww ヤフオクで売れるかなぁ、これww
有末
300円くらいにはなるんじゃないですか?次。
田中
あいさー
読者
0時 たなきゃやま先生>あずまんが大王をどう思われますか?
田中
おもすれーww
読者
12時 ひかるの碁について語ってください
田中
ひかるの碁はサイが消えたあたりからあんま読まなくなってきたかな
有末
なんか打ち切りになっちゃった感じがありますよね。
田中
最後の方は放浪してばっかで囲碁じゃなかったようなww デスノやヒカル見てるとあの絵でギャグやってたなんて信じられんww
有末
どっかのブースでおっさんとバトってましたね
田中
詳しくは知らんのですがw
有末
そうか><では次の読者質問を
田中
うぃ
読者
12時 好きなポキモンは何ですか?
田中
マウスさんの方のはストライキがおもすれーww リアルの方はネイティオとネイティです><あいつら大好き
読者
18時 自分の漫画で一番好きなキャラは?
田中
猫原が、動かしやすいという点でも好きかな。だんだん天然化してってるしww 武原も動かしやすいけど、蚊だしww
有末
なるほど。 最近多いんですが、またきたようです。暴力団。
読者
12時 暴力団構成員の一人です。
田中
毎回お約束ですね>< これシリーズ化してんの?ww
有末
わかんねぇwwww 今日はめずらしく童貞管はなかったけど
田中
そういやこないだQさまでウソ集会やってたなぁww
有末
Qさま?
田中
深夜のバラエティ番組。1時前だから見れるんです><
有末
全然知らないです><
田中
企画みたいのをやって、その中でクイズして、 その内容が審査員にウケたら○貰えるけどダメだったら×で、それがたまると罰ゲーム、っていう番組です
有末
次の読者しつもんを
読者
16時 みそ汁に欠かせないものといえば「わかめ」ですか「豆腐」ですか?
田中
今時珍しい豆腐嫌いなんでわかめでww 大体蜆と油揚げばっかですけど
有末
今時っておかしいんじゃね?現代人結構多いかも。
田中
そうなのかな?豆腐好きって人多いみたいだから 納豆は好きだが豆腐はね…って奴です
有末
そうなんだ。 私は毎日味噌汁1回出ます><嫌いじゃないんだけど薄いんだよね。
田中
ですねぇ
有末
最後の読者質問です。
田中
うぃっす
読者
3時 田中山先生へ→喰らい尽くせ!!
田中
焼肉だったら二人前はイケるぜ!
有末
あと、なんか一言届いています。
読者
15時 マホ
田中
姫子は好きですね><
有末
俺も好きです><
有末
やはり好きな漫画はぱにぽにですか?
田中
そーですね。でもジャガーとボーボボがもっと
有末
なるほど。では最後に一言おねがいします!
田中
これからもインスパ……じゃなくてがんがります><
有末
度がすぎたインスパイア作家、田中山先生でした!
田中
ありがとうございました~これからはインスパイア薄まっていくかもです><

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei