タカツセッツ -Takatsu Settsu-

有末
こんばんは!今日のゲストはコミックニート作家、マインスイーパを連載しているタカツセッツ先生です!
高津
はい,みなさんこんにちはー☆
有末
ファンキーですね^^^
高津
な,なんのことでしょうか><
有末
昨日の第一回の後で、作者への質問を受け付けた結果!一通も届いていませんwwwwwwwwww
高津
うはwwwwwww
有末
なので 前回と似たような質問になりますwwwwwwww
高津
びしびし受け付けますww
有末
おkwwwwwwwwww じゃあ はじめに、どうやって新都社を知ったか教えてください。
高津
ランキングで見つけて飛んできました
有末
WCR(ウェブコミックランキング)ですか?
高津
そうです>< それ以前からVIPの存在は知ってたんですが新都社は知らなかったw
有末
で、なぜ漫画を描こうと踏み切ったんです?
高津
なんか面白そうだったし,描いてるうちに絵も上手くなればなーって思って。
有末
つまり、「なんとなく」ですね!wwwwwwww
高津
そうですねwwwww あ,でも描きたいと思った時期と投稿した時期との間に4ヶ月の間があるwww
有末
なげえwwwwwww 新都社はいつ知ったの?wwww
高津
今から約5ヶ月前かなww 実は正確に覚えてないw
有末
なるほど。マインスイーパを書くきっかけになったのが 言葉の意味とサイトに書いてありましたが。
高津
マインスイーパはwindows付属ゲームのイメージで絵を描いてみよう!と自分で色々描いてて
有末
うん
高津
それでその絵が気に入ったからいろいろ考えて漫画にしました
有末
なるほど
高津
サイトに書いてあることと微妙に違うw
有末
今後の展開などはどんなかんじに? ネタバレしたくなければ結構ですが。
高津
格闘シーンみたいなものがある・・かも
有末
すばやいシーンがんばって><
高津
うん!頑張る!!表情豊かに描きたいんだけど難しい><
有末
萌え絵だしねwwwwwwwwwwwwww
高津
萌え絵だったのかwwwwwww
有末
え 違うの?wwwwwww
高津
男女問わずそれなりに見てて恥ずかしくない絵にしようとしてたのに><
有末
そう?
高津
萌え絵テラハズカシスwwwwww
有末
98%くらいの読者が萌え絵と思ってると思うよwwww
高津
残りの2%は何を><ww
有末
いあ 100%はないかなとおもって。 じゃ 次の質問です。今興味あるものなどありますか?
高津
うーん・・透明水彩とかアナログの画材の事かな?
有末
あー俺も水彩好きよ。
高津
今まではアナログで絵描くこと考えてなかったから
有末
うん
高津
ペン入れとか全部70円のボールペンでしてたww
有末
ボールペンって70円であるんだ。買った記憶がねえ><
高津
いや,70円が安すぎるだけでw ペン入れハイテックCでやってる人多いみたいだけどあれは高いから使わないw
有末
ちなみに 私の愛用ボールペンはパイロットの水性です。油性かも?最近万年筆がほしいんだよねー かっこいいじゃん
高津
万年筆って途中で出なくなりません? 前に漫画用の高いペン買ったんだけど
有末
切れるね でも交換できるし
高津
途中で出なくなった・・orz
有末
ヒント:インク交換
高津
その手間がめんどくさいw
有末
wwwwwwwwwwwwwww
高津
交換しても出なかったしwww
有末
じゃあ 次の質問いくwwwwww メシ呼ばれたwwwwwwwwwww ※現在18:27 急げwwwwwwww 何がいいかな? 質問
高津
答えにくくない質問で><
有末
家事好きだっけ?
高津
実は微妙w 必要だからしてるだけだしww
有末
なんだ(´・ω・`)
高津
料理は好きなのかな? 裁縫も
有末
ほうほう
高津
良い嫁になりそうだ
有末
裁縫ってさ ほうさいって言っちゃうことない?
高津
それはないwww
有末
そうですかorz 数回間違えてて変換出来なかった恥ずかしいことがある。
高津
用いるをよういるって読んでたことはあるw つい最近まで
有末
wwwwwwwwwwwwww 募るをぼるとか読んじゃうな。
高津
ボルwwwwwww
有末
えーっと ここでお時間になっちゃいました(俺のメシwwwww) ※現在18:35
高津
あらー><残念ですねぇ><
有末
最後に一言お願いします!
高津
家事をしない男は女に捨てられます><!
有末
あるあるwwwwww
高津
靴下脱ぎっぱなしは厳禁です><
有末
さすがにしないな。 服掛けないとかはあるけどwwwwww
高津
弟がしてる
有末
(´・ω・`) 以上!ブラコンのタカツセッツ先生でしたwwwwwwwww
高津
ちょwwwwなんですかwww  私は某~一直線ですって!!1><
有末
はいはいチンカスチンカス
高津
ぎゃあ><
有末
トップギャンのどこが良いのん?
高津
こっ恥ずかしいからノーコメントで>< 純情乙女だし><
有末
^^; どう見てもトップギャンモテモテです。本当にありがとうございました。

戻ル

2009~ 空疎雪渓 Kûso-Sekkei