今回のスクリーンショット

すごい、変わったというスクリーンショットを載せています。今回といえるほど毎回更新したいものですが、スクリーンショットが出来なければ更新されません。その辺はご理解ください。
2003年6月8日 どこかで見たこと有る画像かも ドラゴンフライを並べてこんな大群で攻めてきたら怖いですね。航空機があれば速攻おとせますが・・・。
2003年5月10日 ジャガーを大量に積み上げて載せるドラゴンフライ。よくローターが壊れないものだ・・・。
2003年4月12日 とりあえずスコアを見てください。マルチでこれだけ出来ればかなりすごいです。あとシブナに登場する敵の確認も・・・。
2003年4月3日 過去にも同じ類の画像をUPしていましたが、おもしろいので復活させました。そら飛ぶタイガー!