裏〇〇 ジャーナル 初夏号

     
5月3日、絶好のレース日和のもと、[ G-SPA杯 がむしゃRUN ] が開催されました。
TARO さんとにわかチームを結成し、見事優勝!
表彰台の真ん中でシャンパンファイトならぬ、ジュースファイトに初めて立ちましたが、
なかなか気分のいいものでした。
TARO さんありがとう〜


G-SPA 杯 がむしゃRUN ’02春の陣 優勝の盾です


最近やっと4サイクルのエンブレに慣れてきたのですが、トンネルでのUターンが一発で決まらなかったりするのであります(*^_^*)

もう少し肩がインに入っていたらという感じがします・・・ 視線の送りはまずまずですか・・・
  
同じ’91TZRのか**君です。といっても彼のはSPで別物マシンですが・・・
今はついてゆくのがやっとで、この先チャンバーを換えられたらもう不可能でしょう(^^ゞ