2005年6月 日記


2005/06/19(日)


 とりあえず、仕事を始めて1週間経ったわけだが、最初聞いていた通りハードである。でも結構やりがいも感じているので、続けて行きたい意思はある、そんなところ。

 ちょっと、リンクを修正した。どう修正したというのを書くのもちょっとアレなんだけど、一応書くと、
 このHPのリンクは、リンク集を省いては全て知り合いのHPにリンクしている。でも、リンクしてるだけでもう縁の無い人もいるわけで、なおかつ「もうここだけで保っておくのもなあ・・・」と思った人のHPを削除した。
 ちょっと勝手かなあと思ったり、リンクやめましたって相手に連絡するのも気が引けるし・・・
 ということで今までそのままにしていたのだが、色々考えたあげく、思い切って実行したわけである。
 でも結局、相手には連絡していないわけで、勝手な事をやってるかもしれない。

 まあそんなわけで、誰を削除したまでは書かないけど、削除してないという事は、そう思ってない人という事で判断してください。



2005/06/03(金)


 長いこと無職を続けてきたが、この度、ようやく仕事が見つかった。

 とはいっても、これに付いてあまり詳しくは書けない。
 実際のところ、次の仕事というのは、かなりハードで技術のいる仕事となる。正直、自分はこれについていけるのかと心配している。

 派遣社員という形なので、最初はまず自分に合うかを試すことと慣れる期間という事になる。
 2〜3ヶ月やってみて、やっぱり無理、やめた。となる可能性もある。そのため、就職出来てよかった、と率直に言えないし、詳しくも書けないのである。
 まあでも、心配ばかりしていてもいけないので、とにかく頑張って行くしかない。

 というわけで、数ヶ月してから、平日の昼に頻繁に更新や書き込みがあったら、ああ辞めたんだな、と思っていてください。