パドック クロモリアクスルシャフト 当社アクスルシャフトの中空切削はガンドリルにて行っております 最終の切削仕上げは精密研磨処理にて仕上げます どちらもコストが掛かりますが、シャフトの仕上がり精度を求めると省けない工程です 表面処理は無電解ニッケルめっき もしくは写真の レイデント処理(LSL-2F) などからご選択いただきます ※中空シャフトをレイデント処理する場合は内側にレイデント処理できませんので、下地に無電解ニッケルめっきを施して その上にレイデント処理する事になります。 防錆の意味でも無電解ニッケルめっき+レイデント処理はお勧めです。 クロムモリブデン鋼 (SCM435H)を使用し高耐久性 高剛性 柔軟性 を兼ね備えております 引張強さは64チタンと同等 もちろん純正とは比べ物にならないくらいの高剛性(約50%UP) 軽金属のアクスルが禁止されてるレース(全日本 等々)のレースにもお使いいただけます |
||
アクスルシャフトのワンオフ製作 オーダーから完成まで。 ●全長 及び 頭部直径(フランジ外径) ●シャフトの仕様 中空 or 中実 ●表面仕上げの仕様 無電解ニッケルめっき or レイデント処理 以上で大まかなお見積もりが出せます ※正式なお見積もりはシャフトの実測後に決定されます。 ワイヤーロック穴 レンチサイズ変更等もお気軽にご相談ください。 アクスルを送付していただき、当社にて採寸させて頂きます ※ユーザー様にて図面を送っていただいてもOKですが、誤採寸の防止の為に出来るだけ送付お願いします ※1〜2日程度で送り返させて頂きます 入金確認後の製作となります 納期は30日程度です ※ 無電解ニッケルめっき + レイデント処理の場合の納期はプラス1週間程度です |
||
お問い合わせ ・お見積もり ご住所・お電話番号・お名前を明記の上、 こちら からお願いいたします ※無記名の場合はお返事致しかねます |
スズキGSF1200 純正との比較