輪島朝市 キティちゃん
 
ホームページを読んで
くださっている方から
いただきました♪
ありがとうございました。 
   静岡 みかん キティちゃん
 
  これもHPを読んでくださって
    いる方からいただきました。 
  箱に入っているのが、かわいいです♪ 
               2004.8    
キティちゃん
らっきょう キティちゃん
 
キティちゃんまで旗を持つようになったのか?!
いただきものです♪ 
       2005.3
ふく キティちゃん
 
お鍋の中に入ってる
かわいいキティちゃん。
これからてっちりに
されちゃうのかな??
これもいただきものです。
        2005.3
福井限定
越前竹人形キティちゃん
 
T様からのいただきもの。
本当に竹で出来てるみたいで
よく出来ています♪
       2005.12   
静岡 えびふりゃ〜キティちゃん
   うなぎキティちゃん
 
名古屋城の金のシャチホコとエビフライが
合体してるんでしょうね・・かわいい・・。
もう一つは浜名湖のうなぎです。
 
2006,3
飛騨路 キティちゃん
 
さるぼぼキティちゃん。
     
      2006,8