東尋坊 らっきょちゃん
 
  無菌室にいる時に、
  小さい看護師さんからの
  お土産にもらったもの。
以北編
秋田 名物きりたんぽ
白さが自慢 秋田こまち
 
HPを読んでくださっている方から
いただきました。
自分ではなかなか行かなさそうな
地域のものなので、
すごく嬉しいです。
 
           2004・8
美味しいお米 岩手純情米
 
これもHPを読んでくださっている方からいただきました。
お米かわいいですね(^-^)
 
                              2004.8
 
 
静岡わさびちゃん
静岡いちごちゃん
静岡みかんちゃん
 
これもいただきもの♪
静岡が1度に3つも増えちゃいました。
いちごちゃんのかわいさにホレボレ◎
 
               2005.3
仙台名物 牛タン
 
いつも私の旗持ち集めに
絶大なご協力を下さる
Tさまからいただきました。 
この牛、かわいいような、
かわいくないような・・。
              2005.12     
函館・・のイカ
 
本家ではなさそうです。
でもかわいい。半透明やし。
 
           2006,8 
信州 りんごちゃん
信州 ブルーベリー
 
このかわいさは本家♪
つやつやで美味しそう。
 
2006,8&12