淡路島産  たまちゃん
 
  初めて淡路島に旅行に行った時(01年12月末)に
  ホテルのお土産物売り場で買ったものだと思います。

  ちなみに淡路島の友達は、たまちゃんの存在を
  知らなかった・・。
  やっぱり住んでいると、分からないのね・・。
  私が伝授しておきました☆
  大阪名物  たこ焼君

  何故か鳥羽へ旅行に行く途中、
  香芝インターチェンジ(奈良)で
  買ったもの。
  徳島 すだち君

  徳島へ旅行に行った時に、
  頑張ってやっと見つけたもの。

  そして、旗持ちの仲間なのかは不明だけど、
  同じく徳島 すだち君と書いた
  葉っぱを持ったすだちを発見。
  一応購入しました。
 
             2003,8
  淡路島 びわちゃん
 
  今年のゴールデンウィークに
  徳島までドライブした時に
  見つけて、買ったもの。
近畿・四国編
大阪名物
けつねうどんちゃん 
 
新大阪駅で購入。
後ろにちょこんと乗ってる、きつねちゃんがかわいい♪
でもこれが旗持ちの
仲間なのかは、謎です。
 
          2004.8
大阪名物 たこ焼き親子
 
友達からもらいました。
風水になっていて、
ピンクは恋愛です♪
         2004.10 
淡路島名物
タコしゃぶ
 
旗持ちかどうか怪しいけど一応かわいいので
買いました。
 
        2006,6
高野山のごま豆腐
 
世界遺産高野山で発見。
旗持ちじゃないけど、
なんとなくかわいいし、
似てるので購入しました。
 
    2006、7