心理テストの答え

 

さあ、では問題の答えです。貴方の心はいかがでしたか?

問題番号 どんな心がわかるかな?

貴方の愛は満たされている? もっと刺激が欲しい 何か寂しいと思っ
ている
何も関心が無く、
諦めている
満たされ度100%
絶好調!
異性を惹きつける貴方の武器は何? ルックス 優しさ お金 強烈なキャラクター
上司から見た、貴方の短所 飽き性 おとなしく素直だ
が暗い
頑固で融通が
きかない
可愛いけど
頼りない
思いがけず重要な役回りを任された時
の貴方は?
全力投球 あくまでマイペース
ダメもと
他人に相談する すぐ逃げる
貴方はイエスマン? とにかくノー! とりあえずイエス ゴマすりの名人 なんでもイエス
年下には威張る
貴方は新しい環境に適応力がどのくらい
ある?
どこでもOK! すぐにホームシック 田舎はダメ 適応能力ゼロ
貴方の独り善がり度は? 自分が一番正しい
と思っている
優柔不断で判断
できない
表面上だけ合わ
せて、内心自分が
正しいと思っている
他人のことは関係
なし。自分は自分
人は人のタイプ
今、恋人のことをどのくらい信用してる? 浮気が心配
40%
全然信用してない
0%
全て信じている
100%
今のところは・・・
70%
貴方はどんな時にわがままな人になる? 気配りのできる人
わがまま無し
かなり自己中心的 外面は良いけど
案外わがまま
異性に対しては
仲良くなると出る
10 貴方の教育方針は・・・? 優しく指導 熱血スパルタ系
やり方を間違うと
恨まれるかも
放任主義
もう少し見てあげて
習い事など個性を
育てようとする
11 人に注意をされた時、貴方は・・・? 素直に反省 うわべだけ反省 逆ギレして反論 聞き流す
12 貴方が恋人の浮気を発見した時 逆ギレして怒り
まくる
即、別れる ただ、耐え忍ぶ ネチネチいじめる
13 貴方がいじめられた時はどうする? しつこく仕返しする 逃げる ひたすら相手を
呪う
いじめられてること
に気がつかない
14 貴方が無駄遣いをするのは? ギャンブルや娯楽 人におごるなどの
接待好き
洋服など。
少しナルシスト
オタク系の
コレクションの為
15 貴方は働き者? 真面目人間
仕事ばかりして
面白みに欠ける
給料分だけ働く
合理主義者
人が見ている時
だけ、働く
ただの怠け者
16 自分の誉められたいところは? 性格の良さ ナイスなルックス 働きぶり 過去の栄光
17 貴方が敵を作る原因 出しゃばり 愚痴っぽく暗い マイペースで
ズボラ。
いい子ぶりっ子
 いい結果は出ましたか? このページのトップへ戻る