♪お知らせ♪

私の友人達が手がけた本のご紹介です♪

toraonnaの幼なじみのお母様がされている子供達のアトリエ等から
毎年京都で開催される「児童画国際交流展」。
色々な国の子供達が人種も文化も越えて参加し、言葉ではなく美術
を通して、心豊かな交流をされています。
今年で25回目を迎えられ、25周年記念冊子を製作されました。
売ることを目的として製作されていませんが、カンパにより成り立っ
ていることも多く、もし御希望の方がおられましたら、御一報いただ
ければ嬉しく思います。冊子は一部¥1,000です。


☆子どもと共に美術を通して心豊かに生きることを目指します。
☆子どもたちのために世界の美術教育の向上と充実をはかります。
☆国際間の交流と相互協力に理解をもって活動します。
☆全員の協力のもとに運営が成り立っています。
                               〜冊子より〜

 発行者 The PASS 児童画の国際交流をすすめる画塾協会
 発行日 2002年 3月1日
                  詳しくは 
 OR  まで