風歌の11月

 

H15.11.1 大学病院にて

退院前夜、何か感じ取っているの

か、なかなか寝てくれない(汗)

もう、病室は消灯されてるのに・・・

父と風歌は同じ顔してるでしょ?

H15.11.2 母の実家にて

やっと退院し、生まれて初めて

病院以外の所へ来て興味深々♪

風歌もなんとなく分かるのか

幸せそうなお顔でした♪

H15.11.3 母の実家にて

一晩一緒は嬉しいけど、予想通り

興奮気味で夜はぜーんぜん

寝ない(汗)

けど、ずっと一緒に居るんだって

少し分かったみたい♪

H15.11.6 母の実家にて

甘えん坊になっている風歌は

うとうとしててもベットに置くと起き

ちゃうので、初めて添い寝をした

そしたらぐっすり寝てくれましたよ

H15.11.7 母の実家にて

何の夢見たらこんなに大笑いな

のかしらね〜(笑)

夜は寒いらしく、毛布を掛けてあげ

たら快適らしくよく寝むれました♪

H15.11.7 母の実家にて

大笑いの後の渋ちんなお顔(笑)

まさに百面相です(笑)

眠る時間が増えてきて、ミルクも

しっかり飲めて順調です♪

H15.11.8 母の実家にて

起きている時は中々シャッター

チャンスに恵まれず・・・

やっとハッキリ捉えた笑顔の風歌

まだ「ニヤリ」くらいだけどね〜

H15.11.8 母の実家にて

「わお!」ってな感じ(笑)

これは母に向って何やら一生懸命

にお話してくれていた時のお顔さん

です♪

H15.11.8 母の実家にて

母と風歌のまともなツーショットは

これが初めて(汗)

実はこれ長椅子に寝転んで

その上に風歌が乗っかっているの

母はとても幸せ〜♪

H15.11.11 母の実家にて

外にヘリコプターが飛んでいる時

「これ、何の音〜?」って

窓の外を見上げています(笑)

ちゃんと色々な音に反応できるね

H15.11.12 母の実家にて

お薬を飲んだ後なので、お口が粉

で真っ白(汗)

「お薬なんて、どうして飲むの〜!」

と怒って泣きつかれて寝ちゃった

H15.11.13 母の実家にて

もうすぐ実家から自宅へ戻るので

お婆ちゃま(母方)はとても寂しそう

毎日会えなくなっちゃうけど・・・

風歌のお家にも遊びに来てね♪

H15.11.13 母の実家にて

「何〜?」ってデジカメをジーっと

見ることが増えてきた風歌

キメのお顔はやっぱり「ほー」(笑)

もっと笑って欲しいな(母)

H15.11.16 自宅にて

昨日やっと自宅へ戻り・・・

平日は母と風歌の2人きりでの

生活がスタートしました♪

母の私はちょっとドキドキ☆

H15.11.17 自宅にて

この日風歌の手術した傷が化膿

していることに気がつき、あわてて

大学病院へ行く羽目に(涙)

自宅に戻って2日目なのに・・・

H15.11.22 自宅にて

ベットの上に組み立てたおもちゃで

夢中に遊んでいる風歌さん♪

中でもぶら下っているプーさんが

大好きなのよ、私♪

H15.11.23 自宅にて

17日以来、2日置きに大学病院へ

傷の消毒へ通う日々(汗)

今日は日曜日だから車で行ける

から風歌も楽しそう♪

H15.11.23 自宅にて

なんとなく「うふっ♪」の表情

父ちゃんに抱っこされて幸せなのね

今日は初めてミルクを100ccも

飲めたのよ〜やったね♪

H15.11.24 自宅にて

父ちゃんが風歌のためにクリスマス

ツリーを買ってきました

風歌は「何、何これ?」と興味深々(笑)

海老ぞりになって見ています(笑)

キラキラしてるの綺麗だね、風歌♪

H15.11.24 自宅にて

ツリー騒ぎの後は親子揃って

くたびれた(笑)

そして父ちゃん嬉しくてお酒飲んで

風歌と爆睡(汗)

でも、この時風歌を羽交い絞めに

仕掛けたので、この後は禁止(怒)

H15.11.28 自宅にて

ベットでプーさんと遊んで、遊んで

そのままくたびれて眠った風歌

ふと見るとプーさんの足を掴んだまま

眠っちゃってます(笑)

H15.11.28 自宅にて

今日で傷の消毒の通院終了!!

お顔さんの色も良くなってきている

ので、赤ちゃんらしい可愛いお顔

目もキラキラしています♪

H15.11.29 自宅にて

やんちゃして騒いでいる時のお顔

「やったるで〜!!」ってな感じ(笑)

楽しくて、嬉しくて、元気いっぱい!

幸せだね、風歌♪

H15.11.30 自宅にて

母に抱っこされて、観音様のような

平和な寝顔(笑)

穏やかに、穏やかに、良い夢見てね

このページのTOPへ