イベント波多の個人サークル「トランジスタベイビィ」の活動内容です。

参加予定イベント 青い字は出展予定です

サンシャインクリエイション 4月22日 Kanon 舞H本 ウサギノオンガエシ 武装錬金H本 苺色斗貴子しゃんっ!
コミックマーケット 8月 いドラクエ1 竜王H本 せかいをはんぶんこ2(仮)
 
 

 

えーと、まず報告をば。参加予定だった6月開催のイベント「コミックコミュニケーション」の参加は見送りました。申し訳ありません。地元のイベントで毎回楽しみにしてたのですが、スケジュール的に6月に新刊を出せるメドが全く立たなかったので、泣く泣く今回はスルーしました。でも個人的にコミコミは好きなイベントなので一般参加とかで紛れ込む所存でありますよ。

 

サンクリ新刊の表紙っす。ぶっちゃけちゃんと完成するか超微妙…ハリーアップ!ちなみに本当はこの表紙は舞だけだったのですが余白のスペースが寂しかったのでいつぞやのサークルカットで描いたチビキャラを貼り付けました。最初は楽に余白を埋めようとしたのですが、サイズ修正や色付けで結局かなり時間がかかりました。ウヴォアー

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あっ!

土壇場ですいません…サンクリの新刊…お と し ま し た 

うう、またかよおおおお!今回のウサギのはHシーンはいつものボリュームなのですが、加えてちょっとストーリー部分もあってページがいつもの倍くらいあるのでスケジュールもさることながら、スタミナも持たなかったというか、なんというか…とにかく楽しみにして下さった方すいませんんんん!とりあえずもう表紙は入稿しちゃってるので、必ず形にはしたいと思います。

で、今現在必死こいて代わりになるコピー本作ってます。コピー本作るの久しぶりだなあ。表紙は佐祐理さんですが、Kanonの皮をカブったなんでもアリのよろず本です。波多が何も考えずに今描きたいものを急ピッチで描き上げております。Kanonとかシノブ伝とか戯言とかひぐらしとか真柴とかなのは(ストライカーではなく何故か1作目)とか…我ながら時代に乗り遅れまくりのラインナップだなオイ…ルルーシュとかハルヒとかカイジも描きたいけどたぶん時間なくて無理!ボリューム不明!値段は時価!部数は知らん!そもそも完成するのかも神のみぞ知るみたいな…とにかくやれるだけやってみます。

 

表紙です。しまったサイズ変更するの忘れてた!時間もないし、ならばよし!色はまだです。

フェイトちゃん調教まんが。やはり色もなければ写植もない。モザイクなんてマウスで書きましたよ。だが私はあやまらない。明日の昼頃には色が付いてることでしょう。

現在数少ない完成している原稿。

 

 

 

↑夏コミのカットです。ぶっちゃけ夏の予定なんて今から立てようがないので、消去法で今描きたいヤツを考えていくとコレでした。どうなっても知らんぞ。

「苺色斗貴子しゃんっ!!」上記の店舗さんに委託させてもらってます。

 

 

ドラゴンクエスト1本委託中。手元の在庫はなくなりました。残りは日本全国のメロンさんのどこかにあります。