奈良ネットDEコーギーズオフ会inファミリー公園

今日はめぐさんに誘ってもらって奈良ネットDEコーギーズのオフ会に参加させてもらいました。

天気もすごく良くて、友蔵家初対面の方々たくさんの中とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

念願の友蔵とめるもちゃんのペアルック撮影会も出来たし、友蔵もたくさんのお友達とワイワイ出来て

とっても嬉しそうでした♪途中、PAPAしゃん急用で会社へ行く羽目になり帰りはあつおさんの車に便乗させてもらい

『迎賓館』でランチとドッグランを楽しみました。中身のこ〜い1日を過ごした友蔵家でしたぁ〜。

※お名前わからないコギちゃん達もいたので、今回はお写真だけのUPとさせていただきました。