国崎せせらぎ広場inBBQ

会社の友人sabu&daiのおかやんから『BBQやろうぜ〜!』っって話が盛り上がりお互いご近所さんのワン友をお誘い!

計12匹のワン8家族が大集合〜♪

ここは無料のキャンプ場で(駐車場代500円は必要)ちょっと他から離れたら自由にドッグラン状態!

4時くらいまでた〜くさん遊んでワン達も大満足な一日でしたじょ!

まだまだ暑かったんで、今度は涼しい過ごしやすい時期にまた皆で遊べたらいいなぁ〜。

 

2週連続BBQにご満足の友蔵はん! ご近所さんのWINNIEkunで〜す! 大勢で遊ぶの初のキッドkun!楽しかったかなぁ〜
PAPAしゃんの実家にいるアトムのPAPAのフライkun。男前さんですぅ〜 こちらアトムのMAMAのプアちゃん♪小柄で可愛いの!とってもアトムに似てるんでびっくり! アトムの妹のマロちゃん♪美人さんで〜す♪プアちゃんのそばにず〜っといました。
モモちゃんは大人しいおっとりした男の子ちゃんでした。 モモちゃんとこの杏ちゃん。ももちゃんよりポワァ〜ンってしてたぞ〜動きのスロ〜リィ〜・・・♪ 黒ラブのモカちゃん♪sabuが恋焦がれるおんなのこ!ボールがとっても大好きでちゃんと確保!
sabu〜久しぶり〜!相変わらずいちごちゃん出してましたぜ!熱烈チュ〜してくれましたぁ〜♪ sabuんちにやってきたチンピラ大五郎!かなりの悪ガキやけど、にくめん奴です! sabuのおかんのブログ友達ブッチkun!油断してたら弾丸で飛んできたぁ〜!
皆、まだまだ元気でウロウロ・・・好きなよ〜に遊んでました。 暑さに弱い大五郎はイライラ指数MAX!常に隔離されておりました。 友蔵が咥えるとちっさくみえてたのに、ウィニーちゃんだと・・・おぉ〜ボールがデッカクみえますぞ
PAPAしゃんとボール遊び中の友蔵とキッドkun!キッドkunはきちんと持ってきて投げてと出来るのに友蔵は・・・トホホ。 草むらにキタキツネ!いえいえ、友蔵はんです^m^ 草むらに・・・?モカちゃん優雅に風を浴びて休憩〜
杏:モモ兄たん、ここなんかいいニオイしましゅよ!  モモ:どれどれ・・・こっちの方がいいニオイしゅるよ杏! 仲良く同じとこスンスン♪のモモちゃん&杏ちゃん! 二匹の目線の先には・・・おやつ?それともおもちゃ?
疲れ知らずにキッドkun!今日一番元気やったよ〜 何処に顔突っ込んでますんやぁ〜さぶ!この合体状態で当分ウロウロしておりました。 これが噂のカメラ目線!かなり離れてズームしてみたら・・・おぉ〜!見てる!!