G5オフ会in鶴見緑地

あいにくの雨だったけど、屋根付の場所があり、G5オフ会が開催されました。

ゲーム大会に大騒ぎ、(犬)ももち商会さんの品物でも大騒ぎ♪の

大盛り上がりの楽しい一日を過ごしました。

しゅりおん姉さん、スタッフの皆さん楽しいオフ会を開催していただきありがとうございましたぁ

 

 

笑顔美人のさくらちん♪
ゴーグル姿もキメっ!のみみちゃん
何かあるのぉ〜?パインちゃん
フワフワ大地kun♪かわいぃ〜
ももちゃん:あっちであそびたいのぉ〜
朱里kun&梨音ちゃん!昨日もご苦労さまでした
ひなたちゃんと大地kun!おちりくっつけてzzz・・・
スカジャン姿かっちょぃ〜獅子kun
華蓮しゃん!凛としたお姿!真っ赤なスカジャンかっちょいぃ〜
友蔵:わぁ〜今日もプティママと会えたでしぃ〜♪ナデナデ気持ちいいでしぃ〜♪ 
プティちゃん、友蔵がママとってごめんよ〜
すごくMAMAしゃんを見てくれておりました♪

 

しゅりおん姉さんの開会式の挨拶の後、皆さんの自己紹介が始まりましたぁ〜(1番目の方と友蔵家写真ナシですすんましぇん)