リ ン ク 集

 
  @nifty のフォーラム fshogiが@niftyから独立。これからもお世話になります。
パソ通で将棋がやりたくって入会したのが懐かしい・・・。RTは、
将棋クラブ24(大阪道場)を利用するみたい。メール戦は今まで通り。

  関西在住の神崎七段のページです。プロの考え方の他、関西将棋会館や 関西所属棋士の情報も日記に載ってたりします。

柿木義一のホームページ
  柿木将棋の作者の方のページ。棋譜管理ソフト"Kifu for Windows6.00" や棋譜再現アプレット"Kifu for Java 2.00"はここでも使わせていただ いています。

  ねこじゃらしさんの谷川王位応援ページ。谷川王位のすべてがわかると 言って過言じゃないほどの情報量です。また、谷川ファンの私には谷川 王位からのメッセージ(高速ノート)も楽しみです。

@Takaのページ
  良きライバル@Takaさんのページ。将棋に関するあらゆる情報(棋士,棋 戦,格言,その他)満載。将棋は、メール戦やRTで何度もお世話になっ ています。

だにいの将棋ホームページ
  Nifty Fshogiのお仲間で目標の一人だにいさんのページ。西田スペシャ ルの開発者であり、命名された方。さすがにスペシャルの情報は豊富。

T's Shogi Station
  私と対極の棋風、振り飛車党の方のページです。
ここのページは、かなりHP作りの参考にさせていただきました。


Home